keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 01月 24日
■ 良い買い物。

ひょんな事から、コンビニに売ってる板氷を2つ
3日程前からクーラーに入れっぱなしにしてあります。

完全に溶けてません!

去年のクリスマスプレゼントにサンタさんから貰った
リョービのプロターゲットXXR260・・・凄い保冷力ですな(^^;

クリスマスにサンタさんから貰って
正月休みに行ったエギングで一度使用したんですが、
その時はアオリ1杯と言う寂しい釣果だったし、
アオリ1杯の為に氷を買うのも何なので、釣友のクーラーに
入れてもらってたんで、今回は

クーラー初仕事!

って、とこでしょうか?
・・・獲物がはいってませんがね(-_-;

ちなみに、保冷剤もロゴスの氷点下パック500を2つ買ってあるのですが
釣行前日に持って行こうと冷凍庫を開けたところ、正月用の餅に化けてました orz
どうやら、冷蔵庫で場所をとっていたロゴスを
ヨメが物置に移動したようです(-_-)

3日経ったクーラーの中の氷も、全然溶けてないわけではないですが
半分はまだ氷として袋の中に残ってます。
それに、クーラーは私の仕事部屋に置いてあり
日中はファンヒーターで室温はだいたい22度前後・・・。

以前買った、安クーラーは半日もしないうちに溶けてたのに・・・。
やっぱ違うもんですなぁ・・・。

ロゴスを入れて、缶ビールを入れておくと
缶ビールでさえ凍るとは釣友から聞いてましたが、
次回釣行の時には、完全にロゴスをカチンコチンに凍らせて
クーラーに入れて出かけたいと思ってます♪
ってか、

部屋に置いてあるピカピカのクーラー・・・。

エギングでもショアジギングでもガンガン持って行って
釣った獲物の墨や血、擦り傷など気にもしないくらいに使い込みたいです♪

ビール片手に水平線を見ながら、ショアジギの合間の小休止・・・。





釣り行きてぇ(-_-;




帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-01-24 20:26 | ブログ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5358743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 1-kakaku.com at 2007-02-27 01:25
タイトル : プロターゲット
折りたたみ式ターゲット。... more
------------------------------------------------------------------------------------------