keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 01月 26日
■ 週末は orz

色々あったんで、今週末は釣りに出かけて
ストレス発散しようと考えてたんですが、
仕事が片付かなくて、釣りにいけなくなりました。

orz

まぁ・・・。
今月は正月休みが8日まで休みだったし
その他にも、ほぼ一週間ぐらいは仕事を休んでいたので
来月のことを考えると、釣りに行ってる場合では
ないのかもしれませんね(-_-;

やってナンボの自営業ですから・・・ツライところです(-_-)

そんな時に限って、伊豆では軟体系好調のようで・・・。
せっかく仕込んで置いてあるスッテの餌も冷蔵庫に入ったままだし、
意気込んで買った遠投磯竿も、
オフショア太刀魚用に買ったサーベルダンスも、
PCの横で、ひっそりと出番を待ち続けてます(-_-)

バス釣りオンリーだったころは、この時期釣りに行けなくても、
ある程度は厳しい釣りになることは分かってるので
行けなくても、すぐ諦めがつくのですが、
海釣りを始めて、本当にオフシーズンがない状態になると
やっぱりツライですな(^^;

とりあえず仕事に精を出し
テキトーにストレス発散したりして、
何とかこの週末を乗り切ろうと考えてます。



帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-01-26 18:55 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5371428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------