keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 02月 03日
■ こんな時間に・・・。

ブログ更新です(-_-;

1月月末から2月にかけて、新年会やら飲み会やら
色々予定が入ってたんですが、仕事が忙しくなってしまい
全てキャンセル orz
それに、釣友から戸田の夜船ヤリイカのお誘いもあったのに
これも断念(T-T;
ヤリイカは以前から行くのを楽しみにしていたんですが、
流石に忙しくて、予定が空けれませんでした(-_-)

ちなみに現在0時38分・・・。

夜船は11時頃出船し、明朝4時頃に帰港と聞いてましたから
今頃、ヤリイカ釣りまくりなんでしょうか・・・。

行きたかった orz

それに、何気に大潮満月!
何かが起こりそうな予感です。
爆釣なのかぁなぁ~?

まぁ・・・1月休み過ぎてしまったし、
今回は行けなかったけど、また次回の釣行を楽しみに
週末の仕事をこなしたいと思ってます(-_-)


帰って寝ます・・・。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-02-03 00:40 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5429817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2007-02-03 14:37 x
あはは。私は仕事が忙しいなんてものともせず誘惑に負けてシャクリに行っちゃいましたよ。今やっている現場が伊東港の真ん前、海の様子を眺めていると我慢出来なくなってしまいます。
伊東イカ情報の通り、600gアオリ2ハイキャッチ、300gを2ハイキャッチリーでした。海の近くに住む者の特権ですな。
Commented by keia at 2007-02-04 01:00 x
やはり目の前に海が広がってればねぇ(^^;
釣りしないでガマンするのは、体に悪いですから(笑)

伊東港・・・釣れてますね♪
ってか、kumonoさんの釣果が安定してるって感じです(^^)
私も仕事片付けて、来週の連休は出かけたいです。
------------------------------------------------------------------------------------------