keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 02月 08日
■ 夢・・・欲求不満(-_-;

今朝・・・。
携帯の目覚ましを止めてから二度寝した時にを見ました。

私は海に釣りに出かけていたようで、
堤防の様子を見てるところから、夢がスタート・・・。

堤防右側から左側に目をやると、
結構大きめのヤリイカが浮いているのを発見!
一緒に行っていたと思われる釣友に知らせ、
急いで車に戻ってキーレスで鍵を開け
ロッドホルダーに掛かっているはずのカラマレッティーを探す・・・。

ってか・・・コレ誰の車?

知らない人の車を開けてる模様(-_-?
でも、自分のキーレスで確かに開錠してるし???

ロッドホルダーにはロッドが何本かあるが
どれもリールはセットされてないし、カラマレッティーも無いし
エギの入ったバッグも無い・・・。

そんな私の横に見知らぬ人が来て一言!


すみません!僕の車で何してるんですか?




私は返答に困ってしまって・・・。

と!
ここで夢から覚めました(-_-)
何だか全然意味の無い、ありえない夢・・・。
以前から釣りに行けないときに、釣りに行く夢は何度も見たことがありますが、
これって、やっぱり釣りに行けないストレスが原因なんでしょうね(-_-;

恥ずかしい話・・・。

以前、夢で魚がヒットし思いっきりアワせて起床したことがあります(^^;

その瞬間に目が覚めて、
何とも言えぬ脱力感に襲われたのは言うまでもありません(-_-)
せめて、釣り上げるところまで夢見させてくれよ OTL


そんなんで、釣友からは
管理釣り場でデカイのが釣れたの・・・とか、
伊豆でヤリイカが好調・・・とか、
今すぐにでも出かけたくなるような情報が飛び込んできています(-_-)

今週末は土曜日仕事で夜、飲み会・・・。

またまた行けない感じムンムンなのですが、
ここのところ休んで無いので、ヤッツケ仕事に精を出し
何とか週末休もうと考えてます。



帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-02-08 19:20 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5480229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------