keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 02月 10日
■ バレンタインねぇ・・・。

もうこの年になると、どうでもいいようなイベントなんですが
やっぱ貰えれば、それはそれで嬉しいワケでして・・・。

今年もヨメが何やら用意して手作りしてくれるみたいです(-_-)

いつもチョコと一緒に、大好きなブランデーを貰ったりするんですが
このセットが良い感じです♪
チョコをツマミながらロックでグビッと(^^)

そんなんで、息子二人もヨメからチョコを貰い
鼻血が出そうなくらい食いまくりなのを制止したりしながら
毎年恒例のバレンタインデーは過ぎて行きます(-_-)

ゴ○ィバだの、モロ○フだの一粒何百円!
一箱5000円を超えるような高級チョコレートを
マスコミに煽られて買いまくる女性も多いようですが、
本当のところ、男性に送る本命チョコを買うのも目的なのですが、
味見と称し、自分自身が食べるチョコを買う女性が多いようですね。

まぁそれはそれでアリかと・・・。

不○家が騒がれてる昨今ですが、
チョコレートの年間売り上げの8割は、バレンタインデーらしいですから
業界の人は必死なワケですね・・・。

高級チョコレートも、チロルチョコも、5円チョコも

みーんな一緒!

なんて、味オンチな彼を持つ女性のアナタ!
私・・・ひょんな事から、こんなチョコを見つけました↓

カーマニアセット

コレやばいでしょ(^^;

カーマニアな男心をそそる一品ですな!
ちなみに私もコレはストライクど真ん中って感じです♪

ページ下部にはボルトとナットバージョンや
電球バージョンなんてのもありますよ(^^;

手作りは自信が無い・・・買うのもイマイチ・・・なんて、
悩んでる女性には最適かもしれませんな(←本当か?)
商売上手な日本の企業のアイデアには脱帽します。


さて・・・。


今日は今から飲み会です。
行ってきます♪



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-02-10 18:32 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5496902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------