keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 02月 12日
■ 偵察がてら・・・。



三連休最終日の今日…。

本来は仕事の予定だったんですが、
お休みにしました。

んで…。

釣れないのは承知の上で、偵察がてら
朝マズメだけ、精進湖と本栖湖に行って来ました♪

気温-3度
水温…知らん

ガイドが凍りつき、キャストもままならず(-_-;

本来本気で釣るなら、ボートを出してネチネチやるのが
セオリーでしょうが、そう言うガマンの釣りをする気にならず、
坊主覚悟で実釣時間一時間弱のオカッパリ釣行…。

勿論、釣れたりするハプニングも起きませんでした(^^;
それでも良い気晴らしになったんで良しとします♪

精進湖、本栖湖ともに
当たり前のように寒かったですが、
それでも例年の二月と比べると、やはり暖かいような気が…。

暖冬なんですね(-_-)

毎年三月下旬頃からボチボチ釣れ始めるのですが、
いくら暖冬でも、ちょっとフライングだったようです(^^;

本栖湖にも行き、8時頃撤収して帰ってきました。

大海原を見ながらする釣りも良いですが、
朝日や夕日に照らされてる富士山を見ながらの釣りも
それはそれで良いもんですね♪

今年の初バスは何時になるだろう…。
また出かけてみます(-_-)


帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-02-12 17:08 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5511212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------