keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 02月 14日
■ バレンタインデー

皆さんは誰かから貰いましたか?
私は・・・。



エビちゃん似のキャビンアテンダントと、
リアディゾン似の受付嬢から・・・。








貰えるワケがありません OTL




毎年の如く
ヨメと実家の母から頂きました(-_-)
ヨメからはチョコと一緒に、毎年恒例のお酒
今回はブランデーではなく、焼酎を頂きました♪
お酒が好きなわりに、日本酒や焼酎の銘柄などに詳しくないのですが

「海王」

って焼酎です、何やら人気のようですね・・・。
今晩早速頂いてみます(^^)

仕事も落ち着いてきましたし、
そろそろお酒を頂く時の

「酒の肴」

を、海に調達しに行きたいんですがねぇ(^^;
今週末は土曜仕事・・・行けても日曜か(-_-)

微妙だなぁ・・・。



帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-02-14 19:42 | ブログ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5528360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from グーグルメ発掘漫遊記 at 2007-02-15 00:27
タイトル : 【尾塚水産】
【尾塚水産】所 在 地鹿児島県 阿久根市西目6675代 表 者尾塚 エイ子品質管理責任者創 業 年昭和50年鹿児島県の阿久根の海で採れた紫うにを、一粒一粒丁寧に取り出し、そのまま瓶詰めにした生うにや加工熟成させた粒うになど、どれも添加物を一切使用しておりませんので安心して、お召し上がれる商品ばかりです。 阿久根の豊かな海の幸をお届けいたします。尾塚水産のうには平成16年度 農林水産大臣賞を受賞しました。【鹿児島阿久根産】からすみペースト …1セット 3,150円(税込)出荷期間限定:... more
Commented by H.kumono at 2007-02-15 20:02 x
お久です。
伊東港イカ釣れてる記録が先週で遂に途切れました。
二夜連続の「ボ」が付いてしまいました。桜(ソメイヨシノ)が咲く頃までお休みなのでしょうかね。しかし、今年はヤリに期待して暇を見つけては通いますです。
話は変わり、25日(日)に山中湖でドーム船貸し切りでワカサギ釣りやります。私が所属する釣りクラブの例会で私が幹事で進めていて、アポロさんの屋形船とドーム船貸し切りで定員14人の処現在参加者10人、いつもの事ながらクラブメンバーは幹事の私を含めて4人外はゲストの方々、今回は雄登も学年末試験が26日からなので連れていけずな状態。あと2~3人引きづり込もうかと企んでいるのです。

「山中湖ぬくぬくワカサギ釣り」やらない?

記事の事にはふれずにお誘いのインフォです。
10数年前ならカミサンとのやり取りも有りましたが、最近では3mの距離ですからね。余計な小遣いは使わずに釣り道具に費やしていますです。

Commented by keia at 2007-02-16 09:56 x
14日の暴風雨の時に、伊東某所で㌔の報告は聞いてますし
アオリ君も2日程お休みだっただけでしょ(^^;
ヤリは釣れてますか?
仕掛けも餌も準備万端なので行きたいです(-_-)

>ワカサギ
お誘いありがとうございます♪
釣果などはそっちのけ、極寒の山中湖・・・。
暖かい場所でのんびり釣りって最高ですよね♪
私も今のところ予定はありませんが、締め日間近の月末は
恐らく仕事が入るヨカーンです orz
本当は息子二人を連れてワカサギ釣りしに行きたいんですが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------