keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 02月 16日
■ 武道館

ちょっとしたキッカケから来週の21日に
武道館で行われるイベントに参加することになりました。
それも客席ではなく、

ステージ上に(゜゜;!!!

勿論、その他大勢の内の一人なんですけどね・・・。
コンサートを始め、色々なイベントが行われている武道館ですが、
私は今回行くのが初めてなんです(-_-)
それに二分間だけとは言え、客席ではなく
舞台の上に上がれるということで、ちょっと楽しみにしてます♪

昨日の夜、リハーサルをして来ました。
その帰りにコンビニに寄り、氷とハーゲンダッツを買って帰宅。

楽しみにしていた「海王」をロックで飲んでみました♪

ヤバイですよ!(^^)ウマイ♪

芋焼酎なんですが、芋焼酎独特の臭みが無く
飲んだ後、口の中に芋の甘みが広がるような感じ・・・。
それでいて後味スッキリしていて、何杯でも(^^;

720mlの瓶なんですが、かなり飲んでしまいました♪
もう次回は一升瓶での購入を考えています(爆)

普段、居酒屋でも殆どビールな私ですが、
洋酒も日本酒も、焼酎も飲みます・・・お酒好きです♪

今まで若い頃などは、酔えれば何でも・・・みたいな感じでしたが、
良いお酒に出会ってしまうと、やはり良い方に傾いてしまいます(^^;
特に銘柄やブランドなどには一切こだわりはありませんし
実際、入手困難で高額なお酒を飲んでみたいとも思いませんが
やはり、それなりに良いお酒は美味しいワケでして・・・。


釣りもストレス解消の1つですが、
美味しいお酒と美味しい料理・・・それに温泉!

最高ですな(-_-)



どこかに出かけたくなってきました・・・。c0020984_1921253.jpg





帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-02-16 19:29 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5543183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------