人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 03月 01日
■ 今週末

釣りには行けそうにありません orz

土曜は次男坊の入園説明会。
日曜は地区の清掃日。

祟られてるのでしょうか?私(-_-;

まぁ、春バスにはまだ早いでしょうし
海も釣りモノが少ないこの時期ですから、
行きたくてしょうがないってワケではありませんが・・・。
それでもエギングか、管釣りに出かけてみようと思ってたのにな(-_-)

強攻策として、土曜の朝だけ湖に偵察に出かけてトンボ帰り!
って手段もありますが、間違いなくボウズでしょう。

今日もかなり暖かかったし、
どこかに出かけたい気持ちがウズウズしてくるのは誰でも一緒ですね。

しかし・・・。

四月から次男坊が保育園か・・・。
早いもんですな、時が過ぎるのは(-_-)
長男坊の時は準備などのあれこれが、初めてのことだったんで
色々戸惑うこともありましたが、流石に今回は余裕です♪
それに、長男坊の時に役員を経験したんで
今回は運動会や生活発表会などの、イベント事などの準備も心配いらず。

次男坊も保育園の話をすると、楽しみにしているようでニコニコしてます。

私達夫婦も、仕事をしている間
世話をやいてた次男坊が保育園に通うようになる事で
かなり楽になることは事実です

・・・が!

やっぱり寂しいのも半分のような(-_-)
まぁ保育園なので、朝送って行って夕方早々には帰って来るものの
いつも仕事場や実家をウロウロしていた次男坊が、保育園に行っていないのを
想像すると、ちょっぴり寂しい感じがするのも事実です。


親バカですな。



保育園に入園して、色々な経験をして
また大きく成長して欲しいものです・・・。



帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------