keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 03月 03日
■ 暖かさに誘われて・・・。

二回目の偵察に行って来ました。

勿論ボウズです(-_-)

朝マズメ、精進湖湖畔を一時間弱釣りしながら歩き回りましたが、
釣れたのは30cm位の

ウナギ(-_-;

毎年、初バスを釣りに行って外道を釣ってしまうのは
もはや定番になりつつあるんですが、

今年もやっちまいました orz

釣ったというより「引っ掛かった」ってのが正しいかもしれません。
釣り上げて、竿を数回振ったところでフックアウト
湖にお帰りになって頂きました(-_-)

到着時の気温が1℃・・・。
ガイドも凍ることなく、ヘラ釣り師の姿もチラホラ見え
私が帰る頃には湖上に数名のボートも見えました。
やはり暖かくなってくると、皆さんウズウズしてくるんですね。

岸沿いにはワカサギの姿も見えず、
ミノーにチェイスしてくるバスの姿も見えませんでしたが、
鯉らしき波紋はいくつか見えました。


また来週も時間があれば、出かけてみようと思います(-_-)
一日フルでのんびり釣りしたいなぁ orz


さて・・・。

今夜は仲間が集まって飲み会の予定です♪


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-03-03 16:44 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5644615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------