keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 03月 04日
■ IQ 0

日曜の今日は地区の清掃を終えてから朝食を食べ、
家族でフラフラとデパートへ買い物に出かけました。

ヨメが次男坊の保育園の準備に必要なモノを買ってる間に
私は子供二人を連れてゲーセンへ・・・。

散々ゲームで遊んだ後、ヨメと合流し
次男坊の保育園バックを買ったりして、
帰りがけの回転寿司屋で遅い昼食・・・。

その後、近くのハードオフで暇つぶしをしたんです。

特に買うものがあるもワケでもなく店内をウロウロ・・・。
長男坊はゲームソフトが欲しいらしく
真剣な眼差しでソフトを物色している中から

激安!10枚組みで500円

を、選び購入。
ちなみにジャンク品・・・。
プレイステーションソフトなのですが、色々入ってる様子(-_-)

実家に帰り、早速プレイしてみると
結構面白いソフトがあるじゃないですか(^^;
その中でも私がハマったのが

IQ

インテリジェントキューブだっけな?
一昔前に流行ったなー!確かCMもしてたような・・・。

私もやるのは初めてだったんだけど、結構面白い♪
シンプルな構成で、手っ取り早く言うとパズルゲームなのかな?
倒れて迫ってくるキューブを消しまくる感じのゲーム。
ゲームオーバーになると、自分のIQが画面に出るんだけど
最初の何回かは

IQ 0

コレが結構悔しかったりする(笑)
バカだけど、バカって言われると・・・やっぱり悔しい(^^;
ってか、子供差し置いて夢中になってるのオレだし(笑)

これは暫くハマりそう♪


帰って早速やりまくります(^^)



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-03-04 18:28 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5651474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------