keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 03月 13日
■ 近況・・・。

最近釣りにも出かけてなく、
週末は野暮用で潰れてばかりなのが祟ってか

ポチ!





ダイワのブルーバッカー購入♪


ヤバイです(-_-)
釣りに行けない禁断症状がでまくりです orz
でも、いずれ買おうと思ってたし
サーベルダンスと組み合わせて、コレで太刀魚は万全?

後はウデですな(-_-)

って、太刀魚シーズンには
まだまだ時間があるのですが、とりあえず安心です。



話は変わり・・・。


今日、いつも通りに昼食を食べに実家からアパートに帰るときの事。
ヨメがご飯を炊くのを忘れたらしく
途中のコンビニでお弁当を買って昼食を食べたんですが、
その時に、最近CMで気になっていた

35周年記念限定バージョンカップヌードル

を、買ってきました。
そう、35周年記念限定バージョンらしく金色でございます♪

「どんべえ」と、後もう一種類、「UFO」があるらしいのですが
カップヌードルと「どんべえ」しか見当たりませんでした。

お弁当はカツカレーを買って食べたんですが
どうもそのカップヌードルを食べてみたくなり
ヨメと半分して食べたんですが

ウマー♪

イケますな(^^)
美味しいけど・・・二番目か?
最近ホワイトカレーヌードルなんてものも出回ってるそうですが、
私の中での一番は

「メン イン ブラック」

映画の洒落で作ったようなカップメンにしては
今までで最強のような・・・。
黒い麺にピリカラのスープ♪


復刻してくれないかな?


最近はビールにしても、色々な種類があり
とっても迷ってしまうのですが、
傑作に限って姿を消してしまうものが多いように思うのは
私だけでしょうか?


まぁいいや・・・。



帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-03-13 19:35 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5710149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2007-03-13 20:53 x
やっちゃってますね。私も仕事のストレスから渓流用のウェーデングシューズをポチに引き続き夏用に透湿タイプのウエストウェーダーをポチとオクでやっちゃいました。
日曜の渓流では新規購入のシューズを早速使って足元はしっかりしたのですが、長年使っているウェーダーが漏水。昨年秋にわずかな漏水が有ったので修理したのに逆にひどくなってまして右足がびしょびしょなんです。一応透湿タイプのチェストハイでヘビーな遡行には必要なんで徹底的に修理しなければなりません。
私、4月になれば暇になるのでバンバン釣り三昧の予定。本業の渓流はもとより春イカ、ライトジギング、それと癒しの湖でバスデビューご一緒よろしくて有ります。
Commented by keia at 2007-03-14 18:43 x
やっちゃいました(-_-;
ヤフオクを見てると、だんだん色々な意味で麻痺してきます orz

ウェーダーが漏水はキツイですね(-_-;
私もナイロンを持ってますが、殆ど使いません。
富士五湖で春先ミノーか、増水時か・・・。

四月から釣り三昧ですか!
東は好調のようですし、私もそろそろ出かけたいです♪
------------------------------------------------------------------------------------------