keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 03月 14日
■ ホワイトデーと・・・。

14日・・・今日はホワイトデーでしたね(-_-)


私も、ヨメと実家の母からチョコを貰ったんで
今日、ささやかなお返しをしたんです。

ヨメには花束と携帯ポーチを・・・。

少し前から何を送ろうか迷ってたんですが
何だかんだでホワイトデー当日になってしまい
今日の納品帰りに寄り道して買いに行ったんです。
全ての男性がそうだとは思いませんが、

女性専門のお洒落なブティックって、入りにくくありませんか?(^^;

シャレたインテリアな小さな店に、洋服や帽子、小物が置いてあり
化粧バッチリで若くて綺麗な女性店員さんが三人
物静かな店内に流れる音楽・・・。

ヨメの買い物の付き合いで入店する事はあっても
自分一人では絶対入らない空間です(-_-)
デパートのテナント一角ならまだしも
こう言ったセレクトショップは何でか知らないけど苦手です。

そんなんで、今日もドキドキしながら店内へ入り
整理整頓をする店員さんがいる中
グルグル店の中を三週ほど周ったところで

「目欲しいモノが無い」(-_-;

このまま何も買わず、無言で店を出るのも
何だか気が引けるような気が、
・・・なんて
思ってるところへ、綺麗な店員さんがコチラに来て

『どんなモノをお探しですか』

・・・と。

とりあえず欲しいものを説明すると
店のあちこちから持ってきて揃えてくれました。

ってか、そんな所にあったのね(-_-)

グルグル周ったわりには目に入ってなかったようです(笑)
結局その中の1つに理想なモノがあり
それを買ってきたんですが、良い買い物ができて良かったです。

それに、店を後にした時には、入店するまでの偏見というか、
入店しにくいイメージと言うのは払拭されていました。

やはり、なかなか行く場面が少ない店でも
お客さんが欲しいモノに対して答えてくれる接客態度や対応が良ければ
それはそれで気持ち良く買い物ができるし
また来てみようと思ったりするもんです。

それに店員さんが綺麗だから\(-_-;


そんなんで、ホワイトデー当日の今日は無事過ぎたのです・・・。


・・・が!


後からヨメに聞いたのですが
ホワイトデーは、私達夫婦の

入籍の日

だったみたいです・・・忘れてました(-_-;
結婚して11年・・・明日から12年目に突入って事か・・・。


よく続いてるなぁ\(-_-;




帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-03-14 19:34 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5716048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------