keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 03月 17日
■ 精進湖・・・雪 orz





ゆぅきぃ~やぁコンコン♪
あられぇ~や・・・って、





雪かよっ! orz




はい、結果ボウズでした(-_-;
正確に言うと、掛けたのですが見事に足元で

バラシ (T-T;


『もう釣れんだろ!』・・・なんて、
気合でボートの用意をして精進湖へ行き
朝マズメだけオカッパリ・・・。
ってか、358号線、精進湖手前のトンネル前あたりから
雪らしきモノがちらついてたのは気になってたんですが、
それが何だかだんだん本降りに orz

気温-1℃で微風・・・。

やはりガイドも凍って、思うように巻けない中
ミノーを投げ倒した後に、ラバジ・・・が!
無造作にウエストバックに放り込んだラバジ・・・ウエイト1/2
こんなに重いのありかしら?
なんて、半信半疑で投げていたら

グニューゥ!

みたいな違和感(-_-)?
最初はガイドに張り付いた氷か、何か引っ掛かったのが原因かと
巻いてきたらあーた・・・バスが食いついてるじゃないですか(゜゜;
ついつい焦ってしまい、足元で首振り

サヨウナラ orz

こんな感じで、もろくも07年初バスは
また次回に持ち越されたのであります orz

結局、その後、雪は止んで
バラした場所周辺をスピニングでネチネチやったりもしたんですが
バスの姿は拝めませんでした(-_-)
ボートも出すつもりでしたが、意気消沈してオカッパリだけして
早々帰ってきました。

ホント、ヘタクソ実感です(-_-;

この時期つくづく思うのですが、
『ミノーってどうやって引いたっけ?』・・・って。
『ラバジってこんなんで良かったっけ?』・・・って。

何だか何もかもがぎこちないし・・・。
リズムが取れてない感じだし・・・。
アンバランスだし・・・。

釣れる時って、何もかもが上手く行く感じなのに(-_-)


まぁ・・・。



少しずつリハビリしていくしかないすね  orz




人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-03-17 18:06 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5732640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヨコ at 2007-03-18 22:00 x
掛けただでもOKでしょ(*^-^*)

でも、たぶん釣れなかった原因は・・・・潮の香りがしたことじゃない( ̄ー ̄)
Commented by keia at 2007-03-19 08:54 x
まさか掛かるとは思ってなかったんでビックリでした(-_-;
潮の香りは定かではありませんが、
釣果が毎回「しょっぱい」事は確かです orz

デジ巻き教えてくさい(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------