keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 03月 22日
■ リアブレーキ

以前からリアブレーキがキーキー言ってたので
そろそろ交換時期とは気がついていたんですが、
今日、義弟にライニングとカップキットを交換してもらいました
勿論、ブレーキオイルも全交換。

愛車のリアブレーキはディスクではなく、シューブレーキなので
今回の交換で、愛車が没るまではイケるのではないかと・・・。

今年の11月に車検なのですが、
車検時に一気に整備すると出費もかさむので
今のうちにチョコチョコ手を入れています(-_-;

結構な走行距離の我が愛車ですが
まだまだ頑張ってもらわねば・・・。


話は変わり・・・。



25日、日曜は静岡県の管釣り場、東山湖に出没します♪
久しぶりに釣り仲間で集まってワイワイやろうと計画中・・・。
私以外の方々は皆

「エリアマン」

な人達ばかりなので、完全アウェー状態な私(-_-;
どんなインチキな手段で対抗するか思案中で\(-_-;

まぁ・・・。

ナゼか管釣りに萌えなくて、滅多に行かない私なんで
普段、鬼のように管釣り場に通ってる皆さんが
どんな釣りをするのかを見学するだけでも、勉強になるかと・・・。
ってか、

『デジ巻き』って何?

そんな感じです(-_-)
東山湖は過去数回行ったことがあるのですが、
噂に聞くと、何やら知らない魚が放流されているようで
どんな魚が釣れるのかも楽しみなのです。

管釣りらしくスプーンで釣りするのも良いですけど
バスルアーも持って行って、あれこれ投げてみようかと思ってます。


楽しみ♪



帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-03-22 19:21 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5762347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2007-03-22 19:29 x
こんばんは
やっと釣りに行けるように成ったのですね。
私の方は今月いっぱい死に物状態です。
予定していた現場が発注されなかったので4月は暇です。
4月はバンバン休み取って、渓流、春イカ、釣り三昧の予定。
Commented by keia at 2007-03-23 09:22 x
仕事は暇なんですが、とりあえずリハビリで東山湖へ行ってきます。
魚を掛ける感覚を取り戻す為に・・・。
ってか、プチOFF会に誘われた感じなんですけどね。

東は好調のようですね♪
これから春イカ本番ですし、私も今のうちにエギを補充しておきます。
また状況を教えてください♪
------------------------------------------------------------------------------------------