keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 04月 05日
■ ようやく・・・。

初バス釣れました♪

今日、少ない仕事を片付けて
夕方頃に精進湖に出かけました。

急いで出てきたもんで、
タックルボックス忘れちゃって orz
勿論、ベイトタックルは持って行ったのですが、ルアーが(-_-)

ウエストバックの中のミノーとラバジのみ・・・。

まぁ何とかなるでしょ♪
なんて、ミノー連射するも反応もチェイスも無く orz
バックをガサゴソして、1/2ラバジを結んで
底をズルズルやってたら、釣れました(^^;

サイズも釣れ方も何だかなぁーって感じですが、
とりあえず初バスって事で、メデテェなと・・・。

本当に久しぶりのバスとの対面で、
釣った後にマジマジとバスを眺めてしまいました♪
やっぱ・・・。

カワイイっすね、バスって♪

HPの過去釣行で見てみると去年の10月22日以来なので
かなーり久しぶりのご対面でした。


また時間があれば出かけてみようと思ってます♪




人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-04-05 19:24 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5842861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2007-04-06 10:09 x
初バスおめでとうございます。
ミノーに無反応とはアスリート使いの私がデビュー出来るのはもう少し先の様ですね。GW後くらいですかね。良い時期によろしくです。

リンクの件ですが、どちらかというと貴殿のブログはプライベートが多いので、私の方もホームページへのリンクに変更いたしますが如何ですか。カツさんも遊びに来て下さったのでそちらの方が良いかと。
Commented by keia at 2007-04-06 18:14 x
ココ最近の雨と冷え込みのせいか、ミノーには無反応でした(-_-)
でも、また暫く暖かい日が続けば面白くなると思いますよ♪
公魚接岸する時期に、アスリートの公魚カラーなんてあれば
面白いことになるかもしれません(^^;

このブログ・・・釣りブログと言うよりは、すっかりプライベートブログに
なりつつありますな(-_-;
イカ釣り師さんみたいな、硬派な釣りブログは私には無理です orz
それに釣りウマじゃないですし(T-T;

なので、リンクはHPに貼らせて頂きますね。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
------------------------------------------------------------------------------------------