keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 04月 09日
■ またかよ(-_-;

昨日は深夜に帰宅しました orz

実家で息子二人を母か風呂に入れていてくれたんですが、
次男坊が熱性痙攣を起こし、救急車で病院へ・・・。

痙攣止め座薬を入れて
病院で数時間寝た後、何事も無かったように
元気で帰ってきたんです。

原因はカゼのひき始めによる急な発熱・・・。

以前にも、同じようなケースで入院した事があります(-_-)
一週間ぐらい前から、微熱が続いてたので気になってはいたんですが、
保育園に入園し、環境が変わった事も影響しているんでしょうね・・・。

カゼなどの発熱による痙攣は、
子供によって症状が出る子と、出ない子とわかれますが、
大体、5歳~小学校入学頃までにはなくなるそうです。

以前、入院した時も
痙攣したときの対処法などを、医者から教わってはいたものの
いざ、痙攣で意識が無い我が子を見てしまうと
焦ってしまいますね(-_-;

勿論、今日は保育園を休ませたんですが、
仕事場を元気で飛び回って遊んでます(-_-;

子供ってのは元気が一番ですな・・・。

小さいながらに、保育園に入園して環境が変わったことに対しての
ストレスやプレッシャーみたいなものを感じているのでしょう。

明日から、また保育園に行かせるつもりですが、
大病せず、元気でワンパクに、たくましく育ってと願うばかりです(-_-)


帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-04-09 19:24 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5864894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------