keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 04月 11日
■ やっぱり(-_-;

今度は入院です orz

先日、熱性痙攣で救急車で運ばれたばかりの次男坊、
昨日はかなり調子が良くて、保育園にも行き
帰って長男坊や、その友人と一緒に遊んでたりしてたりと
元気回復したようで一安心していたのです。
そしたら

今日、朝方から咳が・・・。

もともと喘息の気があるので、普段から薬をのんだりしてるのですが
一応、午前中に医者に連れて行きシロップの薬を貰って飲んで
昼食を食べた後、昼寝・・・。
夕方からまた咳が酷くなったので
仕方なく、またまた病院へ(-_-;

もう何回目の入院だろか? orz

咳が出る以外は至って元気なのですが、
一応入院して、完全に治したほうが良いだろうと・・・。
全く・・・何年に一度のイベントみたいです(-_-;

昨日県立、今日市立

・・・みたいな(-_-;
ホント、子育てって大変です orz

今日は長男坊と二人で寂しくアパートに帰ります。
全く、最近こんなんばっかりで
何だかな~なってな感じです・・・。

大殺界?




帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-04-11 23:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5877420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------