keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 04月 13日
■ 近況・・・。


・・・。



何とか生きてます(-_-)


そんなんで、仕事して、次男坊の病院へ面会に行って
長男坊迎えに行って、実家に帰って夕食食べて・・・。

最近はそんな感じです(-_-)

ヨメは勿論、次男坊の付き添いで病院にいるので、
食事は実家で・・・ついでに風呂も借りて、
寝るばかりになってアパートに長男坊と帰ります。

やっぱり家族が揃わないと、
何だかスゲー寂しいのは気のせいでしょうか?

普段ウルサイ長男坊も、相棒の次男坊がいないとパワー半減。
いつもウルサクて、ウザイなぁ~なんて思うのですが、
それはそれで、静かでも寂しさ倍増になるもんです(-_-)

まぁ・・・。
次男坊も咳が出る以外は、至って元気なのもので
病院が退屈でしょうがない様子なので安心してますがね・・・。

普段何気なく、家族でワイワイ過ごしていることが
どんなに幸せな事なのかを実感しております(-_-)

さて・・・。

週末なのですが、
最近、仕事も暇ですし、出かけたいところなのですが
別件の仕事の準備で追われていて、
仕事部屋に閉じこもって、ニート全開状態です(-_-;

そんなんで、今週末の釣りも微妙 orz

明日土曜は営業日で、天気が悪いようですし
行けても日曜早朝・・・。

って、

長男坊を一人アパートに置いていく訳にはいかないか?(-_-;
連れて行ってもいいんだが、釣りにならんし(-_-;

八方塞ですな orz




帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-04-13 22:03 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5887553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------