keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 04月 26日
■ テレビ出演


っても、地元ローカルテレビ局なんですがね・・・。


私の参加している商工会青年部のイベント告知みたいな感じで
夕方から放映されるローカルテレビに出る事になりました(-_-;


生放送、セリフあり!


ヤバイっす orz
俺自身、何もしなくても放送コードに引っかかりそうな見たくれなのに(爆)
セリフも結構長くて、今から緊張しまくりです(-_-;

ちなみに今夜7時から放送される、山梨テレビUTYの

ウッティーな木曜日

に、中央市青年部の一員として出演します(^^;
放送を見れる方、

keiaって、もしかしてコイツ・・・?

なんて、想像してみてください。
多分、一番アヤスィのが間違いなく私でございます(爆)

昨日も、青年部員で集まり夜8時から打ち合わせをし、
今日は4時に現地集合し、7時から生放送らしです・・・。


緊張するわぁ orz






人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-04-26 09:19 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/5953537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------