keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 05月 12日
■ ロッドの人

先日、仕事で利用する某有名運送会社さんへ行った時の事・・・。

事務員さんと送料や代引き手数料に関する書類などの話を終え
最終的な送料に関することは直接ドライバーさんとの話になるらしく、
一旦、仕事場に帰った。

すると、数時間後に電話があり
今日は都合が悪く、直接来ることができず明日になるとの事・・・。

話をしているうちに、そのドライバーさんは
私の実家を覚えてる事に気づいたらしい・・・。


ドライバーさん : 確か、お母さんもよくご利用して頂いてますよ!

私 : そうですか!お世話になってます・・・その息子なんですけど・・・。

ドライバーさん   :    知ってますよ!よく・・・


















「釣竿」を届けてますから(笑)














私   :   (^^;










・・・。



流石セールスドライバー(爆)

ってか、確かにネット通販でロッドは買うけど、そんなに買った覚えは・・・(-_-;

気が付かないところで、全く面識の無い人に
自分がどんなイメージな人間かを観察されているようで
不思議な気分と言うか、なんと言うか・・・。


普段の行いって大切かもしれません(-_-)


ちなみに普段の行いの悪い私は
釣行するたび天候に恵まれなかったりします orz

気をつけようっと・・・。





人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-05-12 19:41 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6067798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H.kumono at 2007-05-14 10:16 x
お久です。

配達のドライバーに名前を覚えられるほどロッド買ってるのね。それも届け先は職場なのね。(笑)
いずこも同じですなー。
Commented by keia at 2007-05-15 08:36 x
どうもです♪

ロッドは…買ってるかも( ̄ー ̄;
オンラインショップの方が、お店より安いですから
ついついカチカチっとクリックしてしまいます(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------