keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 06月 06日
■ 見えるのか?

昨日、ヨメが保育園に次男坊を迎えに行った時のこと。

次男坊を乗せ、実家に帰る途中に車の解体工場があるんだけど
そこを通りかかった時に、次男坊がいきなり・・・。


次男坊   :   ママー!あの車から降りてきた人、死んでるの?


ヨメ     :    ?  ・・・誰もいないよ。


次男坊   :    白い服着た人が、車から降りてきたじゃん。


ヨメ     :     ???
































次男坊   :    死んでるの? 

































ヨメ     :      (゜゜;













ちなみにその解体工場は工業団地内にあり、人通りも少なく
解体工場沿いの道路に廃車が並べられてるのですが、
次男坊が見ていた場所に、人影は無かったそうです(-_-;



シックスセンスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


想像するに、白い服を着て頭から血を流し大怪我をした人が
廃車から降りてきたように見えたのでしょうか?
確かに廃車の中には、事故でフロントガラスに頭を強打したような
形跡のあるものも見られるのですが・・・。

怖いっす orz

私自身、霊感など全く無く、
幽霊、オバケなどハッキリ見たことありません(-_-;
興味本位で見てみたいってのはありますがね・・・・。

ちなみに映画シックスセンスも、モデルとなった人物が実際にいると聞きましたし
霊感の強い人、見えてしまう人・・・それはそれで苦労があるのかもしれませんね。

見えないのが一番かもな(-_-)





悪霊退散!







帰ろ。





人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-06-06 19:26 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6254322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------