keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 02月 10日
■ 言い訳

今日は明日の今年一発目の
バス釣り釣行に備えて釣具屋へ。

ええ!買って来ましたよ!

・・・「紅サシ」 (-_-;

いやね…。
ホラ、やっぱそんなに簡単に釣れない
わけじゃないっすか!この時期は。
ミノー引き倒して、メタル落としまくって・・・。
なんてねぇ~。
それでもスカってか、ボーズ食らうことって
珍しくないっすから

つーか現時点で既にボーズ覚悟なんですどね。

んでもって、お土産ってか
ワカサギでも持って帰れたら・・・
つーか釣れたら嬉しいでしょ?
ミノーやメタルの合間って言うか
遊び程度・・・

・・・いや正直、8割ワカサギです(爆)

まぁそんな感じで
明日は極寒の湖面にボートを出して
頑張ってワカサ・・・\(-_-;
初バスを釣ってこようと思ってます、ハイ(汗)


さて、帰ろ♪



【BASS FUN NET】
http://www.bfn.jp/

2月から環境省ではパブリックコメントを募集してます。
バス釣りが好きなアナタ!自分の意見を届けましょう。
送付方法など詳しくは↓に書いてあります。
http://www.imakatsu.co.jp/comment.html
http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/2005/110742426300.html

特定外来生物被害防止法、パブコメ関連サイト。
FB's Society
ゼゼラノート
Bassingかわら版
爆釣チャンネル★特定外来生物問題★

↓今すぐ応募できます。
加藤誠司氏「滋賀県釣り団体協議会」によるアンケート

 


読み終わったら押してね↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-02-10 18:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/634539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------