keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 06月 28日
■ 幹事って大変(-_-;

もうすぐ7月ですね…。

今日の山梨も暑かったです orz
気温32度とか・・・。
仕事場のクーラーもガンガンですし
先日は蝉の声も聞こえましたし、
一人で

梅雨明け宣言!

してるんですが、明日からまた天気が下り坂とか?

そんなんで、最近バタバタしていて
週末の釣りも、どうなのか予定が立たないのですが
それでも無理やり強引に浜でも行ってやろうかとも思ってます。

海釣りをするようになり
遠いとは言え、釣りや遊びだったら
少しも億劫になることなく静岡にはチョクチョク行くようになったんですが、
7月下旬に予定している土肥の旅行だけは
ちょっと億劫と言うか、面倒臭いと言うか(-_-;

実は団体旅行の幹事を任されておりまして orz

毎年一回、親戚同士で親族旅行をしているのですが、
今年の幹事が私にまわって来てしまって(-_-)
まぁ
いつかやらなきゃならないもんだし、ある程度覚悟していたんですが
その日が近づいてくると・・・楽しみ半分不安半分みたいな(-_-;

何しろ人数が多いですから面倒です。

目的地は土肥・・・。
ホテルも部屋並びで予約済み・・・。

後は当日の簡単なイベント事と食事などの手配、
次の日のイベント・・・。

山梨からは私の家族と実家の母、妹夫婦が参加するのですが
前日にビールなどの酒類、スイカ、花火などを用意する予定です。
それも30人分なので金額もそれなりに orz

イベント事もwebであれこれ検索したんですが、
なかなか面白そうなものが見つからず、
今のところの予定は、

『当日』

午前中は伊豆三津シーパラダイス

その後、昼食(場所未定)

チェックインまでのイベント

チェックイン

宴会

宴会の後・・・花火?

部屋にて二次会

就寝



『次の日』


早朝地引網?

チェックアウト

日中のイベント(未定)

昼食(未定)

解散




・・・。


と、こんな感じ。
当日の昼食も、どこか良い場所が無いか探している段階だし
両日ともイベントをどこで何をやるかも未定。
早朝の地引網は下調べしてあるので、やろうと思えばできるが、
何も魚か入らない可能性アリ・・・。

宴会の後、オフショアで
土肥漁港が開催している「飛び魚すくい」を計画するも
今年は開催していない模様・・・。




迷いまくってます(-_-;

どなたか、

「オレに良い考えがアル!」

って方。
良い案があったら教えてください・・・。


釣りと同じで、旅行も計画をしている段階も楽しいですが、
コレだけ大人数の旅行の幹事を任されたのは初めてでして
楽しみと同時に不安があるのも確かです(-_-)
まぁ
幹事の自由で文句をつけないのが、親族旅行の鉄則なので
最終的には私の好き放題やらしてもらう予定ですが(爆)

それに・・・。

一番心配なのが、釣りできるかという事・・・。
去年は堂ヶ島で宿泊し、夜中無理やりコートダジュールまで行き
エギングした覚えがありますが、
今年は釣りできるだろうか・・・。
目の前が土肥港だし、釣りできないのも酷だな(-_-;


まぁいいや・・・。



帰ろ。






人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-06-28 19:25 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6400636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------