keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 07月 09日
■ 警官キター!

今日は久々にビビリました(-_-;

納品後、ガソリンスタンドで給油していた時の事・・・。

そのガソリンスタンドはセルフなので
雑巾でフロントガラスを拭こうと、ワイパーに手をかけた時に
何だか殺気を感じ、振り向くと

警官5人が私を睨みながらダッシュ!

してくるではありませんか(゜゜;
それに先頭の警官は警棒に手をやり、今にも引き抜かんばかりな状態。

ビビリました(-_-;

流石に、昔は警察に追い掛けられた経験は何度かあるものの、
今では大人しく平和な日々を過ごしてますから・・・。
それでも警官を見ると

ヤバイ!

と、自然に思ってしまう自分がいます(-_-)
私の後ろに怪しい誰かがいるのかと、振り向いても
同じく給油中の客が一人・・・。
だんだん近づいてくると、店内から店員二人が出てきました。

店員と話をしている警官・・・。

暫くすると、店の裏手にある洗車機の方へ行き
何やら引っ張り出そうとしている様子・・・。

警官  :  ほれ!立てって!・・・何もしないから!なっ!

丁度私からの角度だと、洗車案内の看板が影になっていて見えないんです、
想像するに、浮浪者か酔っ払いが座り込んでいたんだろうと思ってたのですが
警官が無理やり引っ張って出てきたのは

ラブラドールレトリバー(゜゜;

引っ張っていた警官も苦笑いしていました(-_-)

飼い主が洗車するのに、車内だと暴れるので
一時的に外に繋いで忘れたのか?

それとも、捨てるつもりで繋いだのか・・・?

それにしては、手入れの行き届いている感じだし
首輪も新しいし・・・。


ナゾです(-_-?


よっぽどマヌケな飼い主だったのでしょうか?
結局、その犬は警官5人に連行されて行きました・・・。

ガソリンスタンドにパトカーとかで乗り付ければ
それなりに心の準備はできるものの、
とっさに警官5人が自分の方を向いて走ってくると
何だか


逃げたくなります(爆)


これって習性なんでしょうか?
それとも普段の行いの悪さから来る行動?


・・・。




しかし警察も暇なんでしょうかね?
犬を連れに来るのに5人っすよ!

ありえません。


そのガソリンスタンドから、車で数分の場所に警察署があるのですが、
パトカーの姿が見えなかったのは、歩いてきたからなのでしょうか?
それにナゼに犬一匹に5人で猛ダッシュ?

それもまたナゾです(-_-)


連行されて行った犬・・・ああ言うのって「拾得物」扱いなんですよね。
もしこのblogを見て、心当たりのある方。
すぐに警察署に行って下さい。





さて・・・。





帰ろ。





=========告知==========

HPアドレスを変更します。
変更後のアドレスは・・・。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~takeiteasy/

となります。
お気に入りなどの変更お願いいたします。


====================== 


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-07-09 19:29 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6465143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------