keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 07月 13日
■ さて・・・。

三連休ですな(-_-)
何やら

台風

が来てるそうで・・・今朝のテレビでは沖縄が凄い事になってました(-_-;
毎回台風のレポートを強風豪雨の中、アナウンサーが必死になって
状況を伝えようとする映像・・・。
何だか笑えるのは

私だけでしょうか?

確かに、強風豪雨の中
自分が今にも飛ばされそうになりながらのレポートなど
どんな状況かは、言葉からは理解不能ですが
そのアナウンサーの

のたうちまわる感じ

で、何を言わなくても理解できます。
アナウンサーと言う仕事も楽ではありませんね(-_-)

さて・・・。

三連休との事で、どこかに出かけたいのは山々なのですが、
台風も来ている事もあり、とくに釣行予定はありません。

嵐を呼ぶ男!

の異名を持つ私・・・。
先程、釣友からのメールで

「釣りに行く予定なんだけど、台風来てるのはkeiaのせい?」

って確認メールが届きました(←本当)
釣仲間の間で台風などの悪天候は
全て私の仕業だと囁かれてるらしいです orz

確かに・・・。

世間で言う「雨男」などと言うハンパなもんじゃないかも?
なんせ

嵐!

ですから(-_-;
今年三月に行った管理釣り場も凄いことになりましたし orz

・・・。

普段の行いが悪い事は認めますがね(-_-;

まぁ・・・そんなんで、今週末は釣りに行く予定は無いんですが
時間があれば、久々にマズメだけバス釣りに出かけてみようとも思ってます。

ちなみに明日は次男坊の保育園のお祭り。

台風の影響で午後四時に始まる予定を、
朝の9時に変更するらしく、明日は家族で保育園に行ってきます。

その時は雨が降らない事を願います orz




帰ろ。



=========告知==========

HPアドレスを変更します。
変更後のアドレスは・・・。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~takeiteasy/

となります。
お気に入りなどの変更お願いいたします。


====================== 


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-07-13 19:14 | ブログ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6488742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keia at 2007-07-14 12:14 x
ETCは装着済みです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------