keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 07月 14日
■ オモシロ店長日記

よく降りますね・・・。

まぁ連休も仕事なので、天候の良い悪いは関係ないのですが(-_-)

そんなんで、今日もダラダラデスクワークの後、
午後からPCで入力作業 orz

もうクタクタです(-_-;

普通にネットであれこれ遊んでるならまだしも
この入力作業は疲れますな(-_-)

そんな時の息抜きに、色々なHPを巡回したりするんですが、
最近お気に入りで、よく拝見しているのが↓

サンゴ堂 i shop たけ店長日記

・・・最高です(^^;
かなーり笑えますw

海釣りを始めて、まだ間もない私ですが
いずれはこう言う釣りをしてみたいと勝手に憧れたりしてます。

それともう一つ↓

ルアー専門オンラインショップ マイキス 店長ブログ



こちらもオモシロイ♪




・・・。



釣具屋の店長さんって・・・・・・・面白い人が多いんでしょうか?


ナゾです(-_-)

でも、最近なかなか釣りに行けない私の
良いストレス発散になってる事は確かです♪


皆さんが毎回ネットで巡回するHPって・・・どんなんすか?




さて・・・。



帰ろ。





=========告知==========

HPアドレスを変更します。
変更後のアドレスは・・・。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~takeiteasy/

となります。
お気に入りなどの変更お願いいたします。


====================== 


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-07-14 19:42 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6494804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------