keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 07月 26日
■ オシイ!

明日から親族旅行で土肥に出かけてまいります(-_-)
ワクワクはしているのですが、幹事なもんで大変です。

・・・それに。

今日はクーラーに入れる氷を買いに甲府に出かけたんですが、
駐車場で車の後ろをブッツケてしまいました orz

トタン張りの今にも壊れそうなスゲー古い家だったんですが、
家が潰れなくて良かった(爆)
おかげで、私の車は少々へこみました orz
それに

テンションも orz

まぁ動いていれば傷つくのは当たり前・・・。
傷ついて初めてモノに魂が入る・・・。

なんてよく聞きますが、大切にしていれば傷は付けたくないものです(-_-;

たまたま仕事場のある実家の裏が板金屋さんなので
そのうち入院させようと思ってます。
ミニバンの左後ろって見えにくいんですよ!
過去にも何度かぶつけた事がありますが、
いくらミラーがついていようが、よく見えないことは確かです。
でも、一番心配したのは。

ぶつけた側の錆びたトタン張りの家・・・。

車でチョイぶつけただけで、家が全壊なんてことになったら
洒落になりませんから(-_-;
普通ではありえないことなのですが、見た感じ
今にも壊れそうな家だったので、チョッとビビッた事は確かです(-_-;


話は変わり・・・。


そんなんで、凹み気味でアパートに帰り、
茶の間のテーブルの上にあった長男坊の

らくがき帳

を、何気なくパラパラ見ていたんです。
そこには・・・。





ディズニーらんド!





映画  映画   




ぞう・・・ぞぉ            ゾー






がくせい     学生   がくせい







などと、ワケの分からん覚書が書いてあったんです。
小学一年生の時に書いたものかもしれません
そのまま見ていくと、最後に・・・。


























































イレゾウコ





















































と・・・。














(-_-???
















・・・・・・入れ蔵庫?






















orz





































冷蔵庫だろがっ!



















(-_-;




天然ボケまで親父似なんでしょうか?
参りました orz

呆れる前に大笑いさせて頂きました。

うちの息子は将来どんな大人になるんでしょうか?

入れ蔵庫

と言うナゾの言葉も、あながち間違っては無いような気がしますが、
冷静に考えてみると、かなり間違ってたりもします orz




まぁいいや・・・。







さて、明日から土肥に旅行に行ってきます。
一応ロッドも忍ばせて行きますが、できるかどうかは未定・・・。
また帰ってきたら報告いたします♪





=========告知==========

HPアドレスを変更します。
変更後のアドレスは・・・。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~takeiteasy/

となります。
お気に入りなどの変更お願いいたします。


====================== 


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-07-26 18:18 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6566961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------