keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 07月 29日
■ 土肥旅行から帰ってきました。



以前から計画していた旅行から昨日かえって来ました。

出かけたのは静岡県、土肥。

21人の団体旅行の幹事と言う事で
忙しいなりに楽しい時間を過ごして参りました。

27日の朝に山梨を出発し、伊豆三津シーパラダイスに11時頃到着。
親戚の人と待ち合わせて入場。

イルカ、シャチ、海獣ショーを見たり、
偶然に釣り仲間のnoriさんに遭遇したりと、館内を十分たのしみ
土肥のグランドホテル明治館に3時過ぎにチェックイン♪

部屋は4階で、目の前にはコバルト堤防が・・・。

釣りしたい気持ちをグッと抑えて、子供達と
ホテルロビーから数歩の浜へと出かけて、海水浴を楽しみました。

その後、温泉に入り宴会♪

部屋に戻っても盛り上がりは収まらず
結局、朝4時まで飲んで騒いで(^^;

2時間寝て朝風呂へ(爆)

朝食食べて、チェックアウトの後
「田子瀬浜海水浴場」に出かけ、海水浴やスイカ割りなどをして
帰りに沼津で干物などのお土産を買い、
富士の「丸天」で夕食を食べて、山梨に帰ってきました。

途中、凄い睡魔に襲われ
精進湖あたりで車を止め爆睡したんです。
ドライブに出かけても、眠くて途中で車を止めて・・・などと言う事は
滅多に無い私ですが、よく考えると二時間しか寝てなかった(-_-;

幹事であれこれ気疲れもあったりもしましたが、
本当に楽しい時間を過ごしてまいりました。

一つだけ心残りなのは・・・。

釣りできなかったこと orz

二日目の朝、ボーっと堤防を見つめていたのですが、
餌釣りの方が鯖と思われる魚をビシバシ釣り上げていました(-_-)

田子も海水浴場は釣りに適してない感じですが、
途中の造船所の一角など、エギングで良い感じな場所をみつけましたし
また西伊豆オカッパリリベンジを違い山梨に帰ってきました。

さて・・・。

実は来週末も海水浴の予定が入ってるのですが、
海水浴より釣りがしたいのが本音です(-_-;

釣りできっかな?




まぁいいや・・・・。




帰ろ。




=========告知==========

HPアドレスを変更します。
変更後のアドレスは・・・。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~takeiteasy/

となります。
お気に入りなどの変更お願いいたします。


====================== 


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-07-29 19:38 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6587352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------