keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 07月 30日
■ 当たったが・・・。

昨日・・・。

旅行の会計報告をせねばならず、
財布のレシートをガサゴソやってたら、釣具屋の抽選券が出てきた。

締め切りは今日(29日)

某有名釣具チェーン店のものだが、
過去に当たったのは

100円引き券

とか、そんなもの(-_-;
クジ運なんて皆無なオレだし、どうせ釣具屋まで車を飛ばしたところで
100円引き券貰っても、行くガソリン代だけ損してるような感じで
その抽選券を見た時も、行くかどうか迷ってた・・・。

でも、とりあえず実家のPCで会計報告しなきゃなんないし、
家族を乗せ、釣具屋経由の実家行きで出かけてみた。

釣具屋到着!

次男坊が熟睡していたので、長男坊を残して
ヨメと一緒に釣具屋へ・・・。

去年は確か最終日に行った時には、一等二万円の金券は
既に出払ってしまい、結局100円券二枚に終わった(-_-)

今年は後一本残ってるらしい。

抽選券は二枚・・・。
とりあえずヨメに引かしてみたところ

2等5000円大当たり!

スゲーじゃん♪やったな(^^)
なんて私も引いてみると、

3等当たり!

スゲー♪こんな事もあんのね!
って、喜びもつかの間、3等って

500円の金券

なのね(-_-)
2等と3等では雲泥の差・・・。
でもまぁ5500円当たりって事で、ウレシー♪

さぁて!何を買おうかなぁ♪

と、店内を物色♪
とりあえず、隣にあるもう一つの釣具屋にも寄ってみる。

次回、釣行予定も無いし
とりあえず今日は帰って、次の釣行予定が決まったら
その時に金券使っちゃお♪
なんて思ってたら、ヨメが思わぬものにHIT!

子供用ライジャケ

海水浴に行った時に、次男坊が結構無鉄砲で
ドンドン深場に行ってしまうし・・・。
それに比べ、慎重派でプールでもロクに泳げない長男坊・・・。

備えあれば憂い無し!

って事で、ライジャケを買おうとヨメが提案。




オレ・・・(-_-)




釣具買おうと思ってたけど、5000円当てたのヨメだしな(-_-;
仕方なく合意し、ライジャケを二つ購入。

残った金券2500円分

まぁ、オレが当てたのは500円だしね orz
これはこれで良かったかと・・・。

本当は当たった金券を元手に
オフショア用のジギングロッドでも・・・なんて思ったんだけどな(-_-)


まぁ良いや・・・。


それより、
釣具屋の金券当てるより、宝くじ当ててくれ!ヨメよ。






帰ろ。



=========告知==========

HPアドレスを変更します。
変更後のアドレスは・・・。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~takeiteasy/

となります。
お気に入りなどの変更お願いいたします。


====================== 


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-07-30 19:28 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6594849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------