keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 02月 12日
■ 暇・・・。

結局11日に釣りに行く予定
朝、長男坊が熱を出しキャンセル(涙)
それでも友人二人がボートで出たものの
水温が2度、気温はおそらく氷点下で
所々氷が張っていたそうです
殆ど釣りせずに管釣りに逃げたそうです(^^;
まだ春は遠いっすね。

まぁそんなわけで
今日も友人から借りたドラクエ8をずーっとやって
時間を潰したり、次男坊を連れて釣具屋へ行ったり
散歩へ行ったりと、とてもマッタリ過ごしてますよ、えぇ・・・。
次回釣行予定は全く未定だし
おそらく買ってきた紅サシも暖かさで立派なハエになるでしょう(爆)

話は変わりまして・・・。

我が家では毎年ヨメからバレンタインデーの
チョコレートを貰うんですが、
11日にちょっと早めのチョコレートを貰いました。
私の好みで柔らかな「生チョコ」を毎年作ってもらうんですが、
チョコレートを以前使ってたやつと変えたらしく
今年はまた一段と美味しかったです。
子供二人に横取りされるのを何とか防御
冷蔵庫にしまいましたです、ハイ(汗)
またゆっくり、ブランデーを飲みながら
楽しみたいと思っとります♪


えー・・・。
数日前から某保険会社の川柳に影響を受けまして
色々なことを川柳にして楽しんでる私ですが
ヨメが「どーしても私に一句詠ませろ」と言うので
ココで一句!

「釣りよりも ムキになるなら 仕事しろ」 by ヨメ


・・・・・・。

ごもっともでございます(-_-;


さぁて、帰りますかぁ♪


読み終わったら押して下さい↓

人気blogランキング



【BASS FUN NET】
http://www.bfn.jp/

2月から環境省ではパブリックコメントを募集してます。
バス釣りが好きなアナタ!自分の意見を届けましょう。
送付方法など詳しくは↓に書いてあります。
http://www.imakatsu.co.jp/comment.html
http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/2005/110742426300.html

特定外来生物被害防止法、パブコメ関連サイト。
FB's Society
ゼゼラノート
Bassingかわら版
爆釣チャンネル★特定外来生物問題★

↓今すぐ応募できます。
加藤誠司氏「滋賀県釣り団体協議会」によるアンケート

[PR]
by oreropa | 2005-02-12 16:34 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/659897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2005-02-13 06:36 x
朝っぱらから一句

今日もまた 行ってしうよ KFC
Commented by ケイア at 2005-02-13 17:19 x
しうよ・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------