keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 08月 15日
■ 涼しい♪

エアコンが来ました♪

朝9時に取り付け業者の方が来てくださり、
一時間弱で取り付け完了!

ピッと電源ONで涼しい風が・・・スーッっと( ̄ー ̄)

・・・ありがたい♪

エアコンが壊れ、新しいエアコンに買い換えるまでの約一週間・・・。
本当にエアコンのありがたみを感じた一週間でした。
普段何気なく使ってるのにね(-_-)

それに、エアコンが壊れてからバカみたいに暑い日が続いて
今日も取り付け終了から夕方までつけっぱなし・・・。
エコだの何だの騒いでる世間ですが、
この暑さでエアコンつけないのは自殺行為です orz

そんなんで、今日は快適な部屋なわりに
やる気がついてこないもんで、ダラダラと仕事しておりました(-_-)

何やら今日は長野県の諏訪湖花火大会、山梨県の南部火祭りと
色々各地で魅力的なイベントがあるようですが、
私は連休中ヒッキーです(-_-)
花火や祭りは好きなのですが、人込みと渋滞は大嫌いです(-_-;
せめてショアにチョイ釣りに行こうかと考えてますが、
それも溜まった仕事を見ると無理そうな予感(-_-)

連休が始まり、19日までの一週間・・・長いなぁ・・・なんて感じてましたが
いざ連休に突入するとアッと言う間に過ぎてしまうもんですね orz



さて・・・帰ろ。



ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-08-15 18:54 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6723445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------