keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 02月 13日
■ 連休最終日

・・・と、
言っても特に何をするでもなく。
前日深夜まで「ラストサムライ」を鑑賞し昼頃起床。
息子たちと「ドラえもん西遊記」を鑑賞し実家へ
長男坊と実家前の広場で野球やサッカーをした後
車を磨いたり・・・。

そんな感じの一日でした。

よく考えれば正月やGWや夏休み以外で
「三連休」したのなんて久しぶりだなぁ・・・と。
結局長男の熱で釣りにも行けず
家にこもり気味だったんですが、ゆっくりできました。
自営業なもんで、なかなか週末が
必ず休めるってわけじゃないんです、
もしサラリーマンだったらこんな感じで
過ごせるのかと思うと、今の仕事止めて・・・
なんて思うこともしばしば(^^;
まぁ転職先もありませんし
今現在の儲からない仕事をどうにかこなしていこうと
思っとります、まぁサラリーマンはサラリーマンで
大変なことは重々承知なんですけどね。

明日からまた頑張ろっと♪

しかし昨日見た「ラストサムライ」
渡辺謙さんが賞を貰うのはわかるような見事な演技でした
しかしそれよりも驚くのはトムクルーズの無敵っぷり(笑)
勝元のとなりにいるオマエは他のヤツは撃たれたり斬られたり
してボロボロになって死んでいるのに・・・無敵?
なんてツッコミ入れたくなるのは私だけでしょうか?
しかも勝元を刺して・・・。

オマエはもしかして腕利きのスパイか?

って正直思えましたね。
でも面白い映画だったことは確かです。
とかく「日本好きな外人が作る映画」って
「それは中国だろ!」ってな勘違い映画が多いのですが
ラストサムライはよくできてると思いました。



さてと・・・帰ってドラクエ8でもやりますか♪
早く春が来ないかなぁ・・・。


読み終わったら押してね↓

人気blogランキング


【BASS FUN NET】
http://www.bfn.jp/

2月から環境省ではパブリックコメントを募集してます。
バス釣りが好きなアナタ!自分の意見を届けましょう。
送付方法など詳しくは↓に書いてあります。
http://www.imakatsu.co.jp/comment.html
http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/2005/110742426300.html

特定外来生物被害防止法、パブコメ関連サイト。
FB's Society
ゼゼラノート
Bassingかわら版
爆釣チャンネル★特定外来生物問題★

↓今すぐ応募できます。
加藤誠司氏「滋賀県釣り団体協議会」によるアンケート

[PR]
by oreropa | 2005-02-13 18:00 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/674362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2005-02-14 12:48 x
今日も一句

パチンコも 勝ってるうちが 華なのよ!
Commented by ケイア at 2005-02-14 18:02 x
もうパチンコしてない私も一句

「パチンコは もうしないから 負け無しよ」

もう一句

「ギャンブルに かけるお金が ありません」

v(T-T)v
------------------------------------------------------------------------------------------