keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 08月 20日
■ 連休明けの月曜日!

すみません、まずは宣伝から…。


『HIRO-KEIA感謝セール開催中です!』


一応、店長なので(^^ヾ
入力作業の他に、アクセス解析もしているのですが、
このblogから来店して下さるお客様が以外に多いのでビックリしてます( ̄ー ̄;
まぁ、大手のオンラインショップ様のアクセス数には程遠いのですが
満足に宣伝費にかけれる体力が無い、当店 orz
それでも地道に頑張って来店していただける様に頑張ります。
来店して頂いたからには、品質も価格も他には負けないように
精進するつもりなので、長い目で温かく見守ってやって下さいm(_ _)m


さて・・・。


今日から平常通り仕事だったんですが、
私は連休中も仕事だったので、何ら変わりなく月曜を過ごしております。

そんなんで・・・。

今日は連休中の仕事を、取引先に納品に行ったのですが、
予想通り発注はありませんでした(-_-;
勿論この時期暇なうえ、連休前に仕事を出し切ってしまって、
連休後には仕事が無いケースが殆どなんです。

夏場は暇な私の仕事・・・。

詳細に言うと、連休後から9月上旬にかけてが一番暇なのです orz
以前は、この時期を利用して
平日釣行などに出かけていたんですが、
現在はオンラインショップの入力作業や管理に追われております(-_-;


話は変わり・・・。


今日はヨメの誕生日です♪
特にプレゼントをねだったりしないヨメですが、
今日はとりあえず、アパートに帰ってからカンタンにパーティでもやろうかと・・・。
何やらバースデーケーキも買ってきた模様です。
バースデーケーキと言っても、
息子どもが大好きで食べるのを楽しみにしているだけの話で、
私達夫婦は特にケーキが無くても良いんですがね・・・。

一番ウキウキしているのは子供達かも・・・。

そんなんでプレゼントは週末にでも買ってあげようと考えてます。
プレゼントと言っても、そんなに高価なものは買ってあげれないのですが、

ヨメの誕生日が8月で、私の誕生日が9月なもので・・・。


あのね・・・ココがポイントなんです!


私はだいたい自分の誕生日には「釣具」を欲しがるのですが、
ある程度前月のヨメの誕生日に

投資

しておかないと、
9月の私の誕生日に買える釣具の値段が下がるんです( ̄ー ̄;

欲しい物が違えば、値段が違う事はしょうがないことですが、
やはり同じ誕生日のプレゼントでも、明らかに値段が違うと
誰でもツッコミ入れたくなるもんですよね(-_-)

株や、投資信託など全く無知で興味も無い私ですが、
こう言った

ずる賢さ

については、結構頭の回転が速かったりします(^^;
でも、ザザエさんのカツオみたいに、筋金入りの

ペテン師

ではありませんけどね(笑)

よく、仕事柄他の人に
『ヨメさんにもジュエリーを贈れば?』
なんて言われますが、どうなんだろうとヨメに聞いたところ

嬉しい♪

らしいです。
私の仕事場に沢山の在庫があり、
普通の人よりも、ジュエリーを目にする機会が多いヨメですが
やはり飽きないそうですね。

それもそのはず!

私もダイヤモンドやサファイヤ、ルビーなど
上質な宝石は見ているだけで、その輝きに癒されたりします。
やはり女性にとってジュエリーは

『永遠』

なのかもしれませんね・・・。




話を戻して・・・。




そんなんで、今日は帰って誕生日パーティーです♪
早めに帰って

・・・。


もう7時じゃん(汗)





帰ろ。



ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-08-20 18:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6764275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------