人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 09月 03日
■ 9月・・・。

すみません、まずは宣伝から…。


『HIRO-KEIA感謝セール開催中です!』


先週末も商品入力作業に追われ、休み無しでした(-_-;
私の釣友数人は静岡県焼津からオフショアで青物リレーしてきたようで・・・。

羨ましい orz

オンラインショップを始めた影響か、
今年は唯一の趣味である「釣り」にあまり出かけられない状態が続いています。

ツライ(-_-;

勿論、釣り欲が無くなったワケではありません・・・。
逆に行けない事で、釣り欲が増すばかりなんですがねぇ(-_-)

そう、歳を重ねるたびに性欲は減退してますが(笑)
釣り欲と、ナゼか食欲も通年通して加速中です(^^;

そんなんで・・・。

今週も仕事以外に忙しい一週間です orz
6日は健康診断、7日は次男坊の遠足(ヨメのみ同行)

それと7日は・・・。

私の誕生日♪(プレゼント待ってます)\(-_-;
まぁ、この歳になると誕生日だからと言って特に何をする訳でもないんですが・・・。

自分の誕生月だから好きというワケではありませんが、
9月・・・秋は一番好きな季節です♪

過ごしやすいし・・・。
食べる物美味しいし・・・。

でも、忙しい月でもあるんです(-_-)
長男坊の運動会が15日、次男坊の運動会が29日・・・。
運動会も掛け持ちです orz
私はまだ荷物持ちみたいな感じなので楽なのですが、
弁当作るヨメは大変みたいです(^^;

まぁ・・・そんな感じで9月も頑張りますわ♪


話は変わり・・・。


Hiro Keia関係の話なのですが、
昨日まで入力していた商品が、ようやく終了したので
またEVENT INFOで、皆様に商品を紹介する予定です♪

いつも、バナーなどは自分で作っているのですが
コレがまた結構大変でして(-_-;
画像処理は勿論の事なのですが、センスも問われるバナー作り!
毎回ヨメに駄目だし食らってます orz
コレも、慣れてくれば上手になるのでしょうけど、
まだまだ修行が足りないようですな(-_-)

さて・・・。

今日は今から、子供達が夏にやり残した「花火」をやって
アパートに帰りたいと思います♪



帰ろ。



ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
------------------------------------------------------------------------------------------