keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 02月 14日
■ バレンタインデー

誰かから貰いましたか?

私は、11日にヨメから早めのチョコを貰い
今日は実家の母から貰い・・・。

毎年こんな感じです(-_-;

毎年この時期になると
某芸能人事務所にチョコが4トントラックで
○台分届いただの、有名人が沢山チョコを貰ったとか
マスコミで騒いでいますが
菓子会社の年のチョコレート売り上げの8割が
バレンタインデー関連なんですってね。
それを聞くと納得です。

昔、年下の知り合いがバレンタインデーのチョコ売り場で
バイトをしたときの事をこの時期になると思い出すんですが
彼はそのバイトをする何日か前に彼女と別れて
イライラしながらそのバイトをしてたらしいんです
仕事の内容はチョコの包装・・・。
何を思ったのか、その彼は
ハート型した平たいチョコには客の見えないところで
チョコにパンチを食らわせ半分に割ってから
キレイに包装してストレスを解消していたとか・・・。

きっと悪魔が乗り移ったんですね(爆)

しかしそんなことも知らず
好きな人にチョコを渡した女性も気の毒ですが
渡されて喜んだ男性も開封して微妙な気持ちになったでしょう。
まぁ彼にしてみれば、彼女と別れたばかりなのに
その店の店員として数多くの女性からチョコを手渡されてたわけで
彼の気持ちを考えても複雑っすね(笑)


まぁいい大人でも
この時期になると「何個貰った!」などと一喜一憂するわけで
ホント日本て平和だなぁ~なんて思う昨今です。


さて、帰ってチョコ三昧かな♪



読み終わったら押してね↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-02-14 18:51 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/689117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2005-02-15 09:11 x
今日も元気に一句

「あぶく金 買ってしまった 振動子(爆)」 字余り
Commented by ケイア at 2005-02-15 09:27 x
「あぶく金 オレにも何か 買ってくれ」 ワガママ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------