keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 09月 07日
■ 誕生日

すみません、まずは宣伝から…。


『HIRO-KEIA感謝セール開催中です!』




さて・・・。
今日は私の誕生日です♪

・・・っても、30代半ば過ぎにもなると
もう年齢を重ねたくなくなるのも本音ですな orz

誰が見ても十分オッサンですから(-_-;

自分が20代の頃に、30代の人を見ると

「オッサンだなぁ」

なんて思ってたのに、いざ自分が、その年齢になると

オッサン

であることを否定したい自分がいる事は確かです・・・。
ええ・・・勿論、肉体的に衰えている事は認めますが(-_-)
精神的には・・・どうなんだろう・・・?

まぁ・・・。

そんなんで、当たり前ですが今年も一つ歳をとりました(-_-)
とかく、男性が年齢を重ねると、ちょっと前に流行った

「チョイ悪オヤジ」

のように、年齢を重ねるたびに男性的魅力が増せば良いのですが、
増えるのは体重と借金ぐらいのものでして orz

この年齢になっても、仕事も私生活も
悪衣悪食青息吐息暗中模索悪戦苦闘な毎日です(-_-;

つーか・・・。

こうやって四字熟語を並べてしまうのが・・・。


















オッサンなのでしょうか?



















(-_-)












まぁ、深くは考えない事にします(-_-)





さて・・・。

そんな私なのですが、今日は実家の母とヨメが
私の為に夕食を色々と準備してくれている模様です。

この歳になって誕生日を祝ってもらうなんて・・・。

ってか、何だかんだ言って毎年祝ってもらったりしてます(^^;
プレゼントも貰っちゃったりしてます(^^;
ちなみに、ヨメにはジギングロッドをオネダリしちゃったりしてます(^^;

ヨメは目を細めながら私を睨んでましたが(笑)

やっぱ、いくつになっても自分の誕生日を祝ってもらうのは
それはそれで、嬉しいワケでして♪


あっ・・・。


まだプレゼント間に合うのでヨロシク(はぁと)\(-_-;




では、ビールで乾杯しますか♪




ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-09-07 19:11 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6908320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------