keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 09月 11日
■ 脳内メーカー



【HiroKeiaイヤリングコレクション開催中】




皆さん『脳内メーカー』ってやった事ありますか?
http://maker.usoko.net/nounai/


自分の名前を入力すると
その人の脳内イメージを表示してくれると言うものなのですが・・・。
私の脳内は↓



















c0020984_1757963.gif

















(-_-;












当たってるかも orz






・・・ってか、多過ぎ(-_-;

自分ではそんなにエッチでは無いと思ってるのですが、
脳内メーカーの判断では、もれなく


























ドスケベ!



























って事らしいです(-_-)

まぁ・・・。



占いみたいなもんですからねぇ・・・。
そんなにマジメに考えなくてもねぇ・・・。
遊びですから・・・。






















(-_-)
























あぁドスケベさ!何が悪い(←開き直り)





















気を取り直し・・・。















この他にも『脳内フェチ』『前世の脳内』『相性メーカー』
自分の名前の『高校』『Tシャツ』『ジャー』などが見れますが、
コレは結構面白いかもしれませんね♪


ちなみに私の前世の脳内は90%ぐらいがでした(-_-;


何だか、やればやるほど嫌になります orz




携帯でも遊べるそうですから、
皆さんも是非ご自分の脳内を調べてみては?



さて・・・。








帰ろ。






ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
by oreropa | 2007-09-11 18:21 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/6941381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------