keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 09月 25日
■ 釣行記番外編




2ヶ月ぶりの久々の釣り・・・。
メジカツオ狙いで、田子の裏から「海渡丸」で出船しました。
詳しくは↓

Take it Easy(釣行記参照)



結果はボウズ orz
船中メジカツオ0匹(-_-;

釣行前から「厳しいだろうな」とは予測していたものの、
ここまでとは想像してなかった orz

ルアーは私とカツさんの他、一人。
後は餌釣りの方々で、総勢10人ぐらいで出船したんですが、
結局釣れたのはシイラのみで、本命のメジカツオにはフラれました orz

午後二時までネバったんですが、釣れず帰港・・・2千円バック。

コレでメジカツオ狙いで二連敗中です(-_-;


まぁ・・・。


釣れなかったんで、コレといったハプニングも
面白かった事も特に無いんですが、
帰りがけに寄った「丸天」で食事中に、地元山梨の友人から着信があり
たまたま近くの釣具屋に来ているとの事で合流。

そこから沼津にある釣具屋「カサハラ」に皆で買い物に行き
何だかんだ話をしながら、解散。
カツさん宅に戻り、山梨へ帰ってきました。

ちなみにカサハラではジグ用タックルボックスとして
プラノの1354を購入♪
結構収納できるし、小さくてカワイイし、お気に入りです♪

そんなんで・・・。

釣れなくても久々の釣りを楽しんできたワケですが、
やはり釣れないと、リベンジしたい気持ちが湧いてきますな(-_-)
一度で良いから

メジカツオ・・・デカいの釣れ過ぎちゃってクーラー満タン早上がり!

なんて事になってみたいです。
・・・って、一度じゃ嫌。毎回行く度にそうだといいなぁ(-_-)

友人は来週末、夜太刀でストレス発散すると言ってましたが
私が次に行けるのは・・・いつだろう orz
今年はオンラインショップの件で、なかなか釣りに行く機会が少ないですが
また時間があれば出かけようと思ってます。




次回は釣れると良いなぁ・・・。





ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

[PR]
by oreropa | 2007-09-25 15:11 | 釣行記番外編 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/7046385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------