keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 10月 02日
■ 検診結果



【HiroKeiaイヤリングコレクション開催中】


9月6日に行った検診の結果が返ってきました。
んで・・・内容は・・・。


















再検査が必要(-_-;















「血液検査において、GTPが基準値からややはずれています
肝機能障害の可能性もあります」









・・・との事。




GTPってのが、イマイチよく分かりませんが、
手っ取り早く言うと・・・。


「肝脂肪」


って事らしいです。
ちなみに参考基準値は4~39IU/Iで、
去年が38・・・。
今年が46・・・。

8up!

さらに「メタボリックシンドローム」の欄には



腹囲 BMI



と、赤文字で orz


私は身長180cmで、体重が88キロ
保健婦さんの話だと、標準体重が71キロなので
油っこいものを極力押さえ、運動して減量すれば
来年の検査結果は良くなるだろうとの話でした(-_-)

わかっちゃいるんですがねぇ orz

年に一度の検診ですが、検査結果を頂くたびに
orzな気分になる私です(-_-;


ちなみに検査結果を貰い
仕事場に戻る途中に買ったジュースが、
コーラではなく、

「無糖コーヒー」

だったのは言うまでもありません(-_-;

今回かなり凹んだので、来年の検査までに71キロとは言わずとも
せめて80キロぐらいには減量することを、ここで誓います!
80キロと言う事は?

8キロ減量?





















        むり。





















まぁ・・・少しずつ努力はしてみます(-_-;






帰ろ。






ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

[PR]
by oreropa | 2007-10-02 19:04 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/7099590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------