keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 02月 16日
■ 雪?

昨日の夜の天気予報では
今朝方、かなり雪が降るなんて言っていたので、
車のワイパー立てたりしたんですが
一日雨でした・・・。
長野方面や富士吉田では降ってたみたいっすね。

それに朝、何時か分かりませんが地震があったとか・・・。
私は寝ちゃうとそういうのは一切気づかない人なので
言われて「へぇ~そうだったの」みたいな・・・。
私の寝ている寝室には天井まで届くかのような
大きなタンスが壁一面を覆ってるのですが
コレが倒れたらヤベーなんて以前から思ってたんです。
大地震が来て、起きたらタンスが乗っかってた!
なんてイヤですから、早めに対処しようと考えてます。
地震が来てからでは遅いっすからね。

そう考えるとウォークインクローゼットつーのは
地震とかには最適っすね。


最近は色々と家の装備や家電みたいなものも
凄いものが出てきてますね。
薄型テレビや食器洗い洗浄器にしても
今まで考えられなかったぐらい便利ですし・・・。
それに最近出てきた電子オーブンレンジ(名前忘れた)などは
油を使わず水だけでフライが揚げれるとか・・・。
ビックリするような製品を次から次へ開発、発売してくる
メーカーの努力には驚くばかりです。

ちなみに私の仕事場で使っているファンヒーター・・・。
故障なのか分かりませんが
タイマー設定などしてないのに

「五時定時で止まります(爆)」

・・・どうなってるんでしょう?(-_-;

五時を過ぎて止まった後
スイッチを入れても直ぐ切れてしまうし・・・。

私に似たのでしょうか?(爆)


さてと・・・帰りますか♪


読み終わったら押してね↓

人気blogランキング


【BASS FUN NET】
http://www.bfn.jp/

2月から環境省ではパブリックコメントを募集してます。
バス釣りが好きなアナタ!自分の意見を届けましょう。
送付方法など詳しくは↓に書いてあります。
http://www.imakatsu.co.jp/comment.html
http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/2005/110742426300.html

特定外来生物被害防止法、パブコメ関連サイト。
FB's Society
ゼゼラノート
Bassingかわら版
爆釣チャンネル★特定外来生物問題★

↓今すぐ応募できます。
加藤誠司氏「滋賀県釣り団体協議会」によるアンケート

[PR]
by oreropa | 2005-02-16 18:29 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/718638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------