keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 10月 23日
■ ウダウダと・・・。


『Hiro Keia yahooオークションストア開店!』

今週16日から、yahooオークションにストア出店致しました。
これからクリスマスに向けて、セールも予定しているので、
是非ご覧になって下さいm(_ _)m


さて・・・。

ここのところオークション関連で色々あったり、
製作の方が納期遅れだったりして、
バタバタな毎日を過ごしていて、blog更新もサボり気味でした(-_-)
私が仕事場でblogを書いていると、よくヨメが・・・

「よく毎日書く事あるね、何書いてるの?」

なんて、興味津々な様子で聞いてくるのですが、
私のblog・・・別にヨメに読まれても、全然平気なのですが、
稀に読まれるとマズイ事もあるので、
できる事なら読まれないほうが無難かな・・・。

「釣具購入のことなんて特に」(笑)

うん・・・読まれない方が良い(-_-)
そんなんで、普段blogを書いていない時でも
書くネタ満載な毎日を過ごしているのですが、
先週土曜は、次男坊の保育園のイモ掘りに行く予定が
金曜の晩に、遊びに来た親戚と
ガッツリ酒を飲んでしまい、土曜の朝は二日酔いで
芋掘りどころではありませんでした orz

結局、土曜は昼にマックへ行き、その後・・・仕事(-_-)

日曜は、商工会関連のお手伝いで、
バンフォーレ甲府のホームグランドでもある、小瀬のお祭りに行ってました。
やはり午後から仕事だったので、午前中のお手伝いを済ませ
午後から仕事・・・。

ここ最近、週末も仕事でストレス発散できていません・・・。

唯一のストレス発散が、どうでもいい私事をウダウダ書き綴れる
このblogだったりするんです。
別に誰も見て無くても、コメントを頂かなくても、共感してくれる人がいなくても、
後で自分で見返したときに、こんな事を思って過ごしてたんだと言う
足跡的なものを自分で思い出せるって、それはそれで面白かったり
ストレス解消にもなっていたりするんです、私の場合・・・。

まぁ、釣りに行けなくても
ボチボチ小さなストレス発散はしています・・・。

それに、仕事はいくら頑張っても
そんなにガッツリマジメにやる人間ではないので(笑)

そんなんで・・・。

そのストレス発散の一つと言って良いのかわかりませんが、
長男坊がよく行く、町の図書館に、この頃よく出かけます。

子供達が見る、本やDVDを借りてくるのですが、
最近の図書館には漫画や雑誌、CDもあるんですね・・・。
私も何か漫画を・・・なんて思ったのですが、
ちょうど目についたのが

「はじめてのPhotoshop7.0」

迷わず借りました。
仕事用にフォトショップはPCにインストしてあるのですが、
使い方がチンプンカンプンでして(-_-;

現在、猛勉強中です・・・。

何となく最近、動かせるようにはなってきたのですが、
一つ気づいた事が・・・。

「美的センスが無い」

という事 orz
こればかりは、どうにもなりません(-_-;
まぁ、それでもボチボチやってます(-_-)
それと、もう一冊借りたのは・・・。

「HTMLタグ辞典」

これに関しては、まだ数回開いただけで
全然頭に入ってません(-_-)

二冊とも、結局仕事関連の本なのですが、
焦らず、長い時間を掛けて覚えていこうと思ってます。

「読書の秋」

ですしね・・・。




さて・・・。


帰ろ。




ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

[PR]
by oreropa | 2007-10-23 18:51 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/7240547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------