keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 10月 27日
■ 愛車が帰ってきました。


『Hiro Keia yahooオークションストア開店!』


長い入院生活を終え、
今日、愛車が帰ってきました。

修理、車検で176830円ナリ・・・。

ディーラーでの修理見積もりでは、エンジン下ろしての修理で
修理代20万なんて、絶望的な見積もりをされて
一時は乗り換えも考えたんですが、義弟の車屋さんで安く直してもらい

見事に復活!

嬉しい限りです♪義弟には感謝しておりますm(_ _)m
そんな感じで、ここ最近は
台車のワゴンRでウロウロしてたのですが、
今日久々に自分の車に乗ると、感覚が違うと言うか、なんと言うか・・・。

でも、やっぱ自分の車は良いっすね♪
これで暫くは安心して乗れますが、距離数が結構いってるんで
買い替えも視野に入れ、今から少しずつ貯蓄しておきます。

本当は愛車が帰ってきたし、
週末なので、どこかに出かけたいのは山々なのですが、
来週の〆日を前にして、以前納期遅れの注文書が沢山あるデスクに、
外に目をやれば、台風接近でのスゴイ雨・・・。

我慢時ですかな(-_-;

まぁ仕事ほったらかして遊びに行くのも、私的にはアリなのですが、
天気もイマイチですし、今週もおとなしくしております(-_-)

そんな感じの週末です。



ジュエリー、アクセサリーをお求めの方はこちらから↓

HIRO-KEIA


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

[PR]
by oreropa | 2007-10-27 17:34 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/7269333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------