keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 11月 10日
■ 暴君ハバネロ・・・スープ???


Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ

Hiro Keia yahoo!オークションサイト


暫く更新サボってました orz

そんなんで、誰もが認める『ナマケモノ』な私なのですが、
今週末も見事に仕事でございます(-_-;

まぁ・・・やってナンボの自営業。

来るクリスマスの為に、皆さんに良い商品を届ける為にも
製作、ネット販売共にがんばっていくので宜しくです♪

さて・・・。

blog更新サボってはいたものの、書くネタは溜まりに溜まってまして( ̄ー ̄;
今日は、先日ヨメが買って来た珍しいジュースについてなんですが・・・。

c0020984_17324752.jpg


ジュースってか・・・スープ???

以前にも、このblogで『カレースープ』については書いたのですが、
最近の自販機事情はスゴイ進歩で、色々なジュースを登場させてくるもんです。

もう、秋葉原で話題になった『おでん缶』なんて遠い昔の話・・・。

カレーうどんありカレースープあり、それに続いてこの

『暴君ハバネロスープ』!

何だかスゴイっす(-_-; いかにも辛そうな感じ。
基本的に辛いものは好きな私ですし、暴君ハバネロのスナック菓子は
食べた事あるんですが、果たしてこの缶スープは?
開けて一口飲んでみると・・・。


うっ・・・・・・・美味い(はぁと)


マジで美味いんです!
辛さはそんなでもないんですが、スープとしてはGOOD!!!
何と言うか、肉まんと一緒に食べたら良い感じですな♪

オススメです♪

先日のカレースープも、私の中ではかなりHITだったんですが、
今回のこの暴君ハバネロスープもかなりイケてます( ̄ー ̄)v

仕事場のある実家近くの自販機で販売していて、
次男坊を迎えに行った帰りに、ヨメが怪しいジュースを見つけては
私に買ってくるんです。
ちなみに、自分は普通にお茶などを飲んでいるのですが
私が飲んでいる様子を見ては・・・


『ねぇ・・・どうなの?・・・おいしいの?・・・。』


と・・・(-_-)
カレースープも暴君ハバネロも美味しいのですが、
その前に、


オレは毒見か?


そんな事を感じる今日この頃 orz

皆さんもお試しあれ!



Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ

Hiro Keia yahoo! オークションサイト

人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

[PR]
by oreropa | 2007-11-10 17:54 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/7392307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------