keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 11月 26日
■ やっぱり日本酒♪

c0020984_18583215.jpg


ジュエリーオンラインショップ Hiro Keia
クリスマスコレクション2007 早期予約販売実施中!


Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ

Hiro Keia yahoo! オークションサイト



またまた暫く更新サボってました(-_-;

製造の方が納期遅れしてまして orz
またそれに重なるかのような注文書の山に連休返上で格闘しておりました。

仕事柄、この時期忙しくなるのは予測がついているのですが、
例年に比べても、かなり忙しいです(-_-;

そんなんで、ここ数ヶ月まともに休日を過ごしてない状態ですし、
釣りも全然行ってない昨今なのですが、
それでも、気分転換にチョイ出かけたりはしてるんです。

そんなんで、連休中にも久々に友人との飲み会に参加してきました。

結構オシャレな店内のレストランバーで、楽しい時間を過ごしてきました。
冬になり寒くなると、日本酒って飲みたくなりませんか?

熱燗で♪

その日は久々だったし、ガッツリ飲みたいのもあって
店の手前で

「ウコンの力」

を購入し、気合十分で乗り込んだ飲み会・・・。
前に座っていた友人が熱燗を注文したのをキッカケに
私もビールから熱燗に変更いたしました。
久々に飲む熱燗・・・。

美味い♪

もともと日本酒は大好きで、焼酎ブームが来るまでは
ビールの次は日本酒!みたいな飲み方をしていたんですが、
焼酎ブームで芋にハマり、最近は芋ばっかりのんでましたが、
その時の飲み会で痛切に感じたのは、

やっぱ日本酒が一番好き(はぁと)

って事。
「悪酔いする」とか、色々な原因で敬遠されがちな日本酒ですが、
私はやっぱり日本酒が好きです♪

次の日も仕事だったので、抑え気味には飲んでいたのですが、
「ウコンの力」のせいもあってか、全く酔いがまわらず、
何だか気合入れて行ったくせに、消化不良な感じでした(笑)

次は正月にガッツリ飲みます(-_-)

そんなんで、休日も無しで釣りにも行けずな昨今ですが
友人との楽しい時間に美味い酒、美味い料理・・・。
コレって一番のストレス発散かもしれませんね。


さて・・・。
久々にブログを書いたのですが、実は書き残したい事満載なんです。
PCの前に座ってはいるものの、殆どが仕事関連の事柄に追われてまして・・・。

これから暇を見ては、少しずつ書いていこうと思います。





帰ろ。


Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ

Hiro Keia yahoo! オークションサイト


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

[PR]
by oreropa | 2007-11-26 20:05 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/7545225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------