keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 12月 08日
■ ホットする瞬間・・・。

c0020984_1848329.gif

再販無し、受注注文無し、在庫一点限りの限定売り切り商品!
既に売り切れ商品続出中!!!・・・12月20日まで!お早めに。

**************************************************
c0020984_18583215.jpg

ジュエリーオンラインショップ Hiro Keia
クリスマスコレクション2007 早期予約販売実施中!

Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


昨日は今年一発目の忘年会でした。

忘年会会場は某焼肉店・・・。
焼肉は久しぶりでしたし、美味しい松坂牛に
自分もとろけそうな一時を過ごしてきました(^^;

さて・・・そんなんで、
今年もあと少し・・・。

年末押し迫るにつれて、色々なニュースがあるものなのですが、
私的に、最近一番痛いのは

原油の値上がり!

山梨は車以外の交通機関が発達していないので、
どこに出かけるにも、車が無いと始まらないんです、
なので、家族四人で車が4台なんてことも稀ではありません!
家族4人で6台なんて場合だってあるのです。

何ヶ月か前に、死の淵をさまよった我が愛車も、
大金をはたいて修理&車検をして
無事に蘇ったのは良いのですが、
燃費の悪い我が愛車、最近

ガソリンスタンドに行くのが怖いです(-_-;

一回の給油で8000円超ですから orz
走る時などは、週に一度給油しますから orz
一年で走行距離1万5千超えますから orz


(-_-)

一年間で、車にどれだけ金がかかってるか、
計算したくもありません(-_-;
まさに、

『どんだけぇ~!』

って感じです。
車も勿論ですが、原油高騰で影響が出るのが

灯油

これもなかなか痛いです(-_-;
仕事場も、アパートもファンヒーターで暖を取ってるのですが、
結構な勢いで灯油を消費しております。

そんな事など、おかまいなしな我が息子達なのですが、
先日、次男坊がヨメとこんな会話をしていました。


次男坊  :  ママ~!これってさー・・・アレで動いてるんだよね!

ヨメ    :   そう!灯油よ。

次男坊  :   知ってるもん!












豆乳でしょ!





















オレ   :    んなもんじゃ動かん(-_-)





ってか、灯油より豆乳のほうが高くねーか?




増税だの、原油高騰だの、殺人だの・・・。
オカシなニュースが行きかう世間ですが、
貧乏ながら暮らしている我が家には、
意外とホットする瞬間があったりします(笑)


まっ・・・いいや。





帰ろ。




Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ

Hiro Keia yahoo! オークションサイト


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

[PR]
by oreropa | 2007-12-08 22:39 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/7669601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------