keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2007年 12月 13日
■ サンタ買出し(-_-)

c0020984_1848329.gif

再販無し、受注注文無し、在庫一点限りの限定売り切り商品!
既に売り切れ商品続出中!!!・・・12月20日まで!お早めに。

**************************************************
c0020984_18583215.jpg

ジュエリーオンラインショップ Hiro Keia
クリスマスコレクション2007 早期予約販売実施中!

Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


クリスマスまで、もう少しですね・・・。
皆さんは誰かの為のプレゼントを購入したでしょうか?

私は・・・。

毎年、この時期に息子達へのプレゼントを物色しに行くんです、
クリスマス直前に行くと、お目当てのモノが無かったり、
スゴイ人でごった返してたりするのが嫌なので、チョッと早めに行くんです。

今回は、次男坊には14inの自転車、
長男坊は、任天堂DSのソフト・・・。

昼食時にヨメを連れて、車で数十分の『トイザラス』へ出かけました。
毎年の事ですが、平日・・・木曜日なのに、結構な人で賑わってました(-_-;

最近、長男坊には自転車に乗る時のヘルメットやライトを購入したばかりの為、
今回はDSソフト一本のみですが、
次男坊は、今まで兄貴の使いまわした、お古の自転車を乗っていたので
ピカピカの新しい自転車を購入しました。


毎回、プレゼントを購入して思うのですが、
今の子供ってのは幸せですよね・・・。

私も、クリスマスには何かしら買って貰っていましたが、
結婚して、子供ができて、クリスマスプレゼントをあげる立場になり、
幼少の頃、プレゼントを貰っていた時のありがたみが
この歳になって、新たに感じる場面でもあります。

小学校三年生の長男坊は、サンタの存在について
うすうす気づき始めたようですが、保育園生の次男坊は
まだまだ気づいていないようです。

よく考えると・・・。

サンタって良いとこ取りですよね(-_-;

何もしていないのに、自分が内緒でプレゼントを贈ったような・・・。
それを何の疑いも無しに、信じてしまう子供の純粋な気持ち・・・。

ある場面では『クリスマスって何だかかなぁ~』なんて思う時もありますが、
一年に一度、夢のある出来事を演出するのも親の役目なのかもしれませんね。

そんなんで、自転車は組み立てに時間がかかる為もあり
明日取りに行く予定ですが、帰宅してからクリスマスまで隠しておくのも大変です。

子供って敏感なんですよ!

数年前にも隠しておいたプレゼンをと見つかりそうになりましたから(笑)
今回も慎重に隠す場所を選びます。


・・・サンタ役も大変です(-_-;


そんなんで、今年のクリスマスのプレゼントは無事ゲットする事ができました。

子供達へのプレゼントもそうですが、
普段お世話になってる人、奥さん、お友達、母親など
普段の感謝の気持ちを、ちょっとしたプレゼントで表すのって
ほんのチョッとの勇気と準備があれば、できることなんです。

プレゼントされた人の喜ぶ顔が見れれば、プライスレスですよね(笑)

Hiro Keiaでは、商品は勿論、
プレゼントとして贈る時のラッピングや、配送についても柔軟に対応しております。
この機会に是非、彼女や奥様、お世話になってる方に
ジュエリーを贈ってみるのは、いかがでしょうか?

・・・と、宣伝で店長ブログらしく締めてみました(笑)


さて、帰って 浦和レッズvsACミラン戦を見ます。

頑張れ!レッズ!



Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ

Hiro Keia yahoo! オークションサイト


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
フィッシング(バス釣り)ブログランキング

[PR]
by oreropa | 2007-12-13 18:48 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/7717142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------