keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 01月 07日
■ IKKO?

Simple is Best ! Hiro Keia スタッドピアス特集
c0020984_1917618.jpg






**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


さて・・・今日から仕事開始です!

正月休みでダラダラしていたので、
今日の朝は、流石に起床するのが辛かったです(-_-)

正月休みと言っても、次男坊の風邪に始まり
特にどこへ行くわけでもなく、のんびり~な感じで過ごしたのですが、
たまたまヨメに頼まれて、コンビニに寄った時の事・・・。

ヨメに頼まれたのは牛乳・・・一リットルパック4本!

いつものようにカゴに入れ、レジへ・・・。



『ピッ、ピッ・・・』



店員の女の子  :  一つ208円が4つになります、お会計は832円です・・・。

オレ        :   はい(お金を渡す)

店員の女の子  :   ストローはお付けしますか?

オレ        :    えっ?




====しばし沈黙(3秒)====


店員の女の子  :   ストローは?・・・お付けしますか?

オレ        :    えっ・・・あぁ・・・いりません!(-_-;

店員の女の子  :    ありがとうございました(袋を渡す)







あのね( ̄ー ̄;



私もガタイがデカイもんで、よく勘違いされがちな事が多々あるのですが、
いくらなんでも、コンビニ出て速攻でストロー挿して牛乳は飲みません(-_-;

しかも・・・。

一リットルパックっすよ!

4本っすよ!


350mlパック1個買ったなら話はまだしも・・・オレは・・・


オレは・・・















猛獣かよっ!






それによく考えたら、一リットルパックの底まで到達するような
ストローって置いてあるのかい?




あまり流行の言葉を口にするのは好きではない私ですが、
その時ばかりは・・・。




どんだけぇ~!




って、
人差し指をフリフリしながら、叫びたくなった瞬間でもありました。




まぁ私のルックスが原因で勘違いされたと思えば全てが丸く収まるのでしょうが、
どうも、「あの店員さんは何を考えていたんだろう」と後でジワジワ
気になってしょうがない今日この頃です(-_-)


Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ

Hiro Keia yahoo! オークションサイト
[PR]
by oreropa | 2008-01-07 18:47 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/7928175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 部隊長 at 2008-01-07 19:08 x
「あけおめ」です。
keiaさんストローなんかいらないですよね。店出たらパックを開けて三角の所に口をあてて一気のみですもんね(笑)
本年もよろしくお願い致します。
Commented by keia at 2008-01-08 09:03 x
「ことよろ」です(^^)
ストローは・・・一リットルパックでは必要ないです(笑)
ちなみに車中に割り箸と紙コップと、お風呂セットは常備してます。
そして・・・一度も使った事の無いギャフも orz

今年も宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------