keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 02月 05日
■ 思わぬ告白・・・。

Simple is Best ! Hiro Keia スタッドピアス特集
c0020984_1917618.jpg






**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************



先日、ある方から告白されてしまいました!

『・・・まいったなぁ!結婚してるしぃ・・・!今更そんな事言われてもぉ・・・。』

しかも単刀直入に!





















「〇〇君のパパ・・・カッコイイ!」























って(-_-)







ええ・・・、告白されたのは4歳の女の子です orz




いつも、ヨメが次男坊を保育園に迎えに行くのですが、
たまたま仕事関係で外に出ていた私が迎えに行ったところ、
次男坊のクラスの女の子に告られました(笑)

昔から、お年寄りと子供と犬と猫には好かれる私ですが(爆)
なかなかストライクゾーンの女性には好かれない私です(-_-;

・・・とは言え、

長男坊、次男坊と、男の子しか恵まれなかった我が家なんですが
可愛い女の子に「カッコイイ・・・」って言われたら、
それは本当に思ってるか、思ってないかは別として
嬉しかったりするもんなんです(-_-)

癒されると言うか・・・なんと言うか・・・。

ちなみに、ヨメにこの事を話してみると、
冷静に一言!


「〇〇ちゃん・・・目悪かったかな?カッコイイなんてありえない」


・・・と(-_-;







ってか、






目が悪いのはオマエモナ( ̄ー ̄;











さて・・・そんなこんなで、暫くサボっていたブログですが
サボってる間に・・・特記するような事柄も無く・・・。

しいて言えば、


c0020984_18271927.jpg












雪が降ったぐらいでしょうか?

画像は、実家の父と息子2人の合作なのですが、
雪だるまって、作る人の個性が出て面白いですよね♪

北海道の雪祭りみたいな芸術作品も良いですが、
小学校の校庭や、庭の隅に作られた雪だるまを見るのって
結構好きだったりします。

雪が降った日も、残務処理でお仕事だったのですが、
時間を空けて、子供達2人とソリを引いたり、雪合戦をしたりと
短い時間でしたが、楽しい時を過ごしました。

最近騒がれている、温暖化のせいもあってか
自分達が子供の頃と比べると、
降雪量も少なくなってきているような感じがしますが、
独身で、スキー場に行きまくっていた頃を除き
大人になってから、思わぬ雪に降られたりすると
結構厄介だったりしますよね・・・。

でも、子供達にとっては
普段遊んでいる実家の庭が、この上ないシチュエーションになるわけで
防寒着がビショビショになるまで、遊んでいました(^^;

長男坊は9歳・・・。
来年は、スケート教室もあるみたいですが、
子供達をスキー場に遊びに連れて行ってやりたいとも考えています。

私の両親はウインタースポーツとは無縁だったので
私もスキー場に初めて行ったのは、スキー教室の時でした・・・。

普段、一緒に遊んでいる友達が
ゲレンデを縦横無尽に滑る姿を見て
何だか輝いて見えたのを覚えています。

それ比べ、ボーゲンも間々ならない私・・・。
無残にコケて、無様な姿 orz

それから社会人になり、滑れない自分が悔しかったのもあってか、
スキーを少々やった後、スノーボードを始めて
多い時は週三回スキー場に足を運んでいた頃などは

「自分の子供は滑れるように教えてやろう」

などと、思い描いていたものですが、
実際、結婚して子供ができると勿論そんな余裕は無く
気がつけば現在に至っています(-_-;

最近は、スキー場によっては
『キッズパーク』なるものが設置され
雪合戦やソリなど、一日楽しめるような感じになってるみたいですし
機会があったら、一度行ってみようと思ってるのですがねぇ・・・。


雪が降ったいる外を見ながら、仕事場で思ったのですが
仕事に追われ、毎日流されるように過ごしていると
雪の存在も厄介にしか思えなくなるのでしょうかねぇ・・・。

逆に、雪が降ってくると
ワクワクしていた子供の頃の気持ちを忘れない
大人でいたいと思う昨今であります。


週末も降るとか?





帰ろ。

Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ

Hiro Keia yahoo! オークションサイト
[PR]
by oreropa | 2008-02-05 18:56 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/8162659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------