人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 02月 11日
■ 連休・・・。

Simple is Best ! Hiro Keia スタッドピアス特集
連休・・・。_c0020984_1917618.jpg






**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************



・・・仕事漬けでした(-_-;


製造の仕事が溜まってしまっているのと、
確定申告の準備ができてない事・・・。

それに・・・雪 orz

先日のブログで予言してました・・・私(^^;

山梨は結構降りましたが、次の日にはだいたい溶けました。
仕事柄、デスクワークなので
仕事場まで辿り着いてしまえば、特に影響は無いのですが・・・。

子供達は大喜び!

連休中、どこにも遊びに連れて行ってあげれなかったので
庭で遊ぶ子供達を見て・・・雪が降って良かったな・・・と。


そんな感じで、ダラダラ過ごした連休ですが、
ありがたい事に、オンラインショップでもご注文を頂き
商品準備、発送に追われています( ̄ー ̄;

バレンタインデーまで間近ですが、
その一ヶ月後は「ホワイトデー」ですよね・・・。

「ホワイトデー」も色々企画していますが、
その前に、今月下旬27日から二日間に渡って開催されるのが

『yahooオークション 48時間バーゲン!』
2008/2/27(水)12:00 ~2008/2/29(金)12:00

Hiro Keiaも、先程エントリーを済ませました♪
今回も、かなーりアツイ商品、3点を出品します!

◆ブラックダイヤピアス

◆アメジストトライアングルペンダントトップ

◆メノーピアス

特に、ブラックダイヤについては
他店でも同じような商品を出品しているのを
見かけた方もいるかもしれませんが、

Hiro keiaはツボ止めの石枠ではなく、『ミルククラウン』を使用しています!

しかも、耳に入る重要な部分であるポストには
曲がりにくく、丈夫な0.7mmポストを使用!

ご購入時に見落としがちな、重要な部分を
Hiro keiaでは、いつまでもお気に入りで使って頂けるように
コスト面は一切考慮せず、壊れない様に頑丈に作りました。

もし、他店で同じ物を見かけたとしたら、よく見比べてください!
必ずHiro Keiaの商品を選んで頂けるものと信じております。


他の2商品も、まずありえない低価格となっております、
アメジストに関しては5mm石を3石使用して、超低価格・・・ありえません(-_-;

メノーも・・・3000円切ってます(汗)


これも、当店を皆さんに知って頂きたくて
赤字覚悟の出品!・・・ってか、赤字かも?(-_-;

是非ご覧になってください!





さて・・・そろそろ帰ります♪



Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ

Hiro Keia yahoo! オークションサイト
------------------------------------------------------------------------------------------